人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野君ラジオ☆伴侶にするなら無口な女性


...ψ(。。)メモメモ...

(笑)

いきなりスミマセン

だってねぇ、一応覚えておかなきゃ!
心に留めておかなくっちゃ!!
好みの女性目指さなきゃ!!!

Σ(´Д`;) うあ゛
ホント私、毎日何書いてるんでしょうね。
何の役にも立たない、どうでもいいことをよくもまぁ書いていると自分でも思ってます。

なのにまた今日もこんな出だし
いいのかしら?これで…

と言いつつ続けます

今朝の大野君ラジオの一言は亀井勝一郎さんの言葉

『愛情がこもって無口な人こそ  
人生の伴侶としてふさわしい』

亀井勝一郎さん、大学生の頃読みましたわぁ~
この方の本。
「恋愛論」とか「愛の無常について」とか。

そしてお友達と語ったなぁ~

あの頃はどんな人と出会うのかとか、将来にワクワクしてました

今ではただただ懐かしい思い出話(;´ω`)チーン

大野君は話の上手い女性と無口な女性だったらどっちが好みかと聞かれ、初めは“どっちでもいけるよ!”って言ってたけど、やはりどっちかって言ったら無口な女性の方がいいなぁ♡って…

無口な女性だったら、自分が喋るって。

一対一ならいいんだって。

大野君と二人でお喋りするなんて
想像しただけで倒れそう。

きっと静かに喋るんでしょうね。
そして“んふふふふっ”ってあの笑い。

穏やかな雰囲気なんだろうなぁ~

妄想が止まりません(笑)

でも無口な女性がいいって言った後、「でもね、一人でもいいよ」フフフッ。
「独り言 言ってりゃいいんだもん」
ですって…

照れちゃったのかなぁ
それとも伴侶なんてことは、自分の中で封印しちゃってるのかしら?

普通の男性だったら、一番考える頃だろうにね…
そんなことを思ったら、ちょっと切なくなっちゃいました。

でもやっぱり、まだもう少し皆の大野君でいて欲しい気も…
だってこんなオバチャンでも、図々しくも大野君のタイプの女性になりきり、妄想の世界を楽しみたいものね~

ごめんね、大野君!

もう少し、独り言 言って楽しんでてねぇ~

(´。・д人)ゴメンヨゥ...


今日は独り言からの展開で、振り付けの苦労話も聞かせてくれました。

5人での踊りは、歌割りのことなどもあるから、フォーメーションが難しいんですね。
パズルみたいだって言ってましたね。

でも出来上がった時は

「あっ!できたじゃん!! バッチリじゃん! これでいいんだよね!!」

って独り言を言って喜ぶんだとか。

この言い方がたまらなく可愛いかったわぁ

だけど誰かに、聞いて聞いて、出来たよ凄いでしょう!って言いたくなることはないのかな?

………

by 3104-nao | 2014-09-11 14:55 | 大野君ラジオ | Comments(0)