人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日立冷蔵庫パンフはキャベツ

昨日は久しぶりに厳しい暑さとなった東京です。
涼しさに慣れてしまった身体には堪えます
夜には激しい雷雨

雷がやまなかったら、しやがれ!が観られない~(xдx;)
と心配していましたが、セーフ!!
Yシャツ&ネクタイ姿の大野君に会うことができました

香港映画クイズにも積極的に答えていたし、ホルモン焼き肉屋さんでも見所、萌えどころがたっぷり。
なので“しやがれ!”は、次のブログでゆっくり語らせて頂くことにしま~す。

で、今回はコレ。
日立冷蔵庫パンフはキャベツ_e0355822_12175195.jpg
   (ぼやけさせています。ごめんなさい)

ちょうど電気店の近くに行ったので、ちょっと覗いてみたんです。

冷蔵庫を開け、パンフを手にすると、店員さんがツカツカ…

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

それだけ貰って帰るつもりが、すぐに立ち去る訳にも行かず、パンフレットをその場でパラパラ

...(´д≡; )a゛ ドゥシヨゥ...

見る気も、買う気もないのに(だって2年前に冷蔵庫、買い替えたばっかりなんです。因みに日立だけど…)、冷蔵庫の扉や引き出しを開けたり閉めたり

パンフと見比べたりして


そしたら店員さん「これから新商品が出ますので、一つ前のがお買い得なんです!今が!!」って…

「あぁ~そうなんですねぇ。今がお買い得なんですね。じゃ、早めに検討してまた来ます!」って、やっと逃げ道見つかって、無事パンフレットをget

案外気が小さい私なんです(笑)

でも、もう一冊欲しかったので、ぐる~っと売り場を一周して、店員さんの居ないのを見計らい、見事にもう一冊頂いちゃいました

((((((((((ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ

やっぱりおばちゃんですね。
気が小さいなんて嘘ばっかり(笑)

CMではあんなに“ほうれん草”が降ってくるのに、このパンフはキャベツ持ってる大野君なのね。
こんな綺麗な大野君に、はい!なんてキャベツ手渡されたら、張り切ってお料理しちゃうんだけどなぁ~~~

あぁ夢でもいいから、そんなことあったらいいのに

:*:・''゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

どこまでも図々しいおばちゃんでしたぁ~

by 3104-nao | 2014-09-07 00:27 | CM | Comments(4)

Commented by 泰葉 at 2014-09-07 21:47 x
文章読んでて映像が浮かびました。ww
ユリさんの大人カワイイところが出ていて
ほっこり('-^*)/

電気屋さん行くと私も必ず日立のパンフ
お持ち帰りします。(^O^)
(これってファンあるある?)



Commented by ユリ*ポワント at 2014-09-08 07:24 x
>泰葉さん♪

おはようございます!
いつもありがとうございます_(._.)_

(*ノ∀`*)ゞエヘヘ
いい歳したおばちゃんが、笑っちゃいますよね~

でも泰葉さんも、やっぱりパンフお持ち帰りしちゃうんですね。
お仲間ですね(笑)
うん、これって“アラシックあるある”ですよね。
きっと、店員さんには、どう繕ってもバレバレですね(^^;)





Commented by SATOSHI at 2014-09-11 19:51 x
分かりますっ‼笑
ほんっと分かります!笑

読んで思わずニヤケちゃいました笑

パンフ目的で行ったのに店員がいるとなかなか厄介ですよねー( ´∀`;)

商品見てるフリしますっ!笑

やっぱり皆同じなんだ...苦笑

大野くんの冷蔵庫の新パンフ出てるんですね☆

私も近々電気屋行かないと...!汗

Commented by ユリ*ポワント at 2014-09-11 21:54 x
>SATOSHIさん♪

こんばんは!
コメントありがとうございます_(._.)_

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
やっぱり同じですか!?
こうして共感して頂けると嬉しくなります。

大野君の冷蔵庫のパンフレット、いいですよ♡
是非貰いに行って下さいね!

店員さんが忙しくしてることを祈ってます(笑)