人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりCM戦略に嵌まる☆家族もお見通し

昨日から年賀ハガキも発売になったようで…もうそんな時期なのねΣ(゜Д゜ υ) アリャ

いよいよ今年も終わりが、近づいてきた感じ。
ついこの間、お節を詰めながら、紅白を観たばかりなのに…
ホント一年がはやい

やらなきゃいけないことは山ほどあるのに、なんだか億劫で身体が言うことをきかない。
いよいよ更年期!? トホホ

でも、サトシゴトだけは怠らない(笑)
やっぱりやる気の問題かしらね

そんな私の日常を象徴するかのような一昨日の我が家の夕食…

何にしようかと考えるも全くメニューが浮かばず…
作るのも面倒くさ~い!!

そうだ旨塩チキンをおかずの一品にしちゃえばいいじゃん!
ってことで、スーパーとは逆方向のローソンにわざわざ自転車を走らせる私

まぁ、その他にも何品かは作ってテーブルに並べはしましたが、一応家族に今日のメインは大野君CMのチキンだと説明(笑)

そしたら父が

「あぁ~テレビでやってるね。観たよ!
買いに行かないなぁって思ってたんだ」

って…

((((((((((ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ

バレてましたね~
いつか出てくると思ってたようです。

でも皆“なかなか美味しい♡”って気に入って食べてくれたので、何よりでした。

ケンタみたいだけど、味がローソンの旨塩の方があっさり目な感じで好きかも~

ちょっと忙しい時、手を抜きたい時の一品に使えそうだわ

大野君、これからも主婦の強~い味方となるようなCMを是非お願いしますね~

って、こんなこと考えてるのって、ぐーたら主婦の私だけかしらん~
(*^m^*) ムフッ

あっ、勿論ココアも買いました

by 3104-nao | 2014-10-31 10:23 | ブログ | Comments(8)

Commented by Orange at 2014-10-31 11:19 x
こんにちは。
アラシゴトが忙しくなって来ましたね。

旨塩チキンは、そっか、おかずにしちゃえばいいですね。では我が家も早速今夜(^-^)/

森永ココアは昔から愛飲していたので本当にラッキーです。半纏まで買いたくなったゃいますよ(^^;;

ユリさんと同じく、やるべき家事が山ほどあるのですが、なかなか重い腰が上がらず…です。
でもアラシゴトはすぐに取りかかれるんですよね~。今日はTVのHDDの整理しないと録画容量が足りなくなるので、せっせと編集してディスクダビングしています(^ ^)v

家事は『DIGITALIAN』聴きながらなら、はかどるかなぁ(^^;;

Commented by sakika at 2014-10-31 12:19 x
ユリさん、こんにちは。

お父さま、かわいい(って、失礼よね…ごめんなさい)。
温かい会話のあるお食事タイム、素敵ですね。

それから…
私も一緒です。ど~したら手抜きできるかばっかり考えてます。
デキテル餃子もそうだし(笑)
私も近々、お夕飯を大野くんのから揚げに助けてもらおうかなぁ~。

これからも、からあげバージョンに続くお惣菜のCMをして欲しいですね♪

Commented by 泰葉 at 2014-10-31 16:54 x
こんにちは。ヾ(@°▽°@)ノ

イエゴトは毎日毎日の事で体調、気力のすぐれない日もありますよね。
そんな時は旨塩チキン!!いい考えです。
私も夕食の一品にだそうかな~。



Commented by ユリ*ポワント at 2014-10-31 20:11 x
>Orangeさん♪

こんばんは!
いつもありがとうございます_(._.)_

Orangeさんちの今晩の食卓に旨塩は登場しましたか?
これ、一つが大きいですし、夕食の一品になりますよね( ^^)
リピートしちゃいそうです。

確かに!
あのCM観たら、これからの寒い季節、半纏を着て温かいココアをゆっくり飲みたくなりますね~
癒やし効果バツグンな感じ♡

Orangeさんも同じなんですね。
アラシゴトとなると、俄然力が入るんですけどねぇ~(笑)
これからHDDが大活躍ですよね。
私も整理しなきゃ!

そしてデジタリアン聴きながら、年末に向けて家ごとも、お互い少し頑張りましょうね~!!



Commented by ユリ*ポワント at 2014-10-31 20:18 x
>sakikaさん♪

こんばんは!
いつもありがとうございます_(._.)_

やはり父ですね。
私の行動はお見通しでした(笑)
でも、何でも食べてくれるので助かります。

デキテル餃子も便利ですよね~
私も冷凍庫に入ってます。
この大野君のチキンもなかなか使えますよ~
是非 sakikaさんちの夕食のお供にお使い下さいませ~←回し者(笑)

ホント色んなお惣菜バージョンのCMをやって欲しいです(*^^*)


Commented by ユリ*ポワント at 2014-10-31 20:24 x
>泰葉さん♪

こんばんは!
いつもありがとうございます_(._.)_

本当にね~
家ごとは休みがないですからね。
それに最近はなんだか何をするにも億劫で…
ついつい楽することばかり考えてしまうんです(^^;)

で、思いついた旨塩チキンの夕食メニュー。
これが結構美味しくて良かったんです。
是非 泰葉さんもお試し下さいませ~
一人一つずつでも、食べごたえありましたよ( ^^)


Commented by 沙羅双樹 at 2014-11-01 00:03 x
我が家は今晩は、ゲンコツメンチでしたよv
忙しくない主婦だけど、心強い味方で御座います。
勿論、息子と娘にはバレバレ(^▽^;)

でも、生野菜と一緒にバランスよく頂きました。

Commented by ユリ*ポワント at 2014-11-01 08:16 x
>沙羅双樹さん♪

おはようございます!
いつもありがとうございます_(._.)_

そうかっ!
その手がありますね。
あの0号店には、まだ美味しそうな品がありました。

私も忙しくない主婦ですが、常に手抜きしたい主婦なので、本当にこの企画は心強い味方です。

あの0号店のシリーズも、テレビCMでも流してくれたら、もっと売れると思うんだけど…
HPだけじゃもったいないですよね。

私も次回はゲンコツメンチ、いってみます(ゝω∂)