人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しやがれ!☆しっかり握られた手

先週末は久々に秋晴れの、気持ちのいい行楽日和でしたね。

そんな週末、お友達と渋谷の一番搾りビアガーデンへ
しやがれ!☆しっかり握られた手_e0355822_12175665.jpg

お昼から美味しいビールを飲みながら、嵐話にうつつを抜かし、上機嫌

今月はハロウィンということで、フローズンビールにもこんな可愛いピックがちょこんと飾られ、

しやがれ!☆しっかり握られた手_e0355822_12175634.jpg
しやがれ!☆しっかり握られた手_e0355822_12175668.jpg

メニューにもイカ墨が練り込んであるバケットのブルスケッタや、フローズンビールを象ったパンプキンプリンなど、ハロウィンを意識した目にも楽しいお料理たちも加わっていました

ここ渋谷の一番搾りビアガーデン、今月いっぱいだということで、慌てて駆け込んだのですが、お友達の情報によると、11月いっぱいまでの営業に延長されたのだとか。
まだの方、これからでも間に合いそうですよ!

勿論、一番搾りの嵐君達も写真やCMの映像でお出迎えしてくれます

さて、お昼間もアラシゴトを満喫し、夜は“しやがれ!”で楽しませてもらった土曜日。

ボルダリングでは、軽々登るカッコいい所を魅せてくれ、ファッションコーナーではチューブトップ(?)というまさかのファッションセンスで笑わせくれた大野君。

ボルダリングを終えた後の「いやぁ、もう働いた!オレ 今日」の一言が、大野君ぽくて好き
カッコつけきれないというか、なんというか…照れちゃって前に出きれない大野君が可愛いくて

で、珍しく脱いでくれた大野君。
なのにその体というより、その細さ、薄さに感心する私←残念な感性(笑)

と、本当に見所満載な“しやがれ!”でしたが、私が一番印象的だったのは、スラックラインで紐の上をジャンプする大野君の手をしっかり握り、顔をしかめながら彼を支える翔君の姿。

先日の“夜会”で翔君に纏わりつく大野君の姿が思い出され、そしてハワイライブで流した涙は、翔君の挨拶を聞いてグッときてしまったからだという大野君の言葉も頭に浮かび、大野君を必死で支える翔君と、それにすっかり身を委ね、思いっきり飛び跳ねる大野君の姿がなんとも微笑ましく、感慨深かった。

きっとこれまでも、大野君はあんな風にしっかりと翔君に支えられ、安心できた部分があったんじゃないのかなぁ!?なんて。
(勿論、その逆もあっただろうと思うけど。)

翔君がハワイライブの挨拶で言っていた一言…

「(自分達は仲が良いと言われるけれど)支え合いながらじゃないと、あの時は立っていられなかったのかもしれない。」

この言葉がつくづく心に沁みる二人の姿でもあったり…

な~んて、今回の“しやがれ!”、ちょっと違った所にツボった私でした (*´艸`*)ァハ♪

by 3104-nao | 2014-10-20 16:41 | 嵐にしやがれ! | Comments(2)

Commented by ゆう at 2014-10-21 10:06 x
ユリさん、おはようございます♪

東京は一番搾りGARDEN延長なんですね~
1回東京のも行きたかったけど…
機会に恵まれなかったf(^_^;
しやがれ!!山萌えでしたよね~
本当に翔さんの智くんを見る目が
優しいの( 〃▽〃) 妬けるほど優しい♡
ヘアバンドが、入る薄さ…
萌えと共に凹みもやってきた私です(笑)

Commented by ユリ*ポワント at 2014-10-21 11:41 x
>ゆうさん♪

こんにちは!
いつもありがとうございます_(._.)_

そうなの!
一番搾りGARDEN、延長みたい。
どうせだったら、忘年会やクリスマスシーズンの12月いっぱいまでやればいいのにね~ってお友達とも話したんです。
そしたら、ゆうちゃんも暮れにお母様と行くチャンスあるのにね。
もっと延びるといいのにね!

(ノ∀`*)ンフフ♪
やっぱりゆうちゃんも、山萌え♡でしたか(//∇//)
もうあの場面は大野君の凄さよりも、二人の繋いだ手と、翔君に目がいっちゃって(笑)
二人の強い信頼関係をあそこで再確認した感じでした。

そうそう、あれ ヘアバンドなんですよね。
あの細さ、薄さにはビックリですよね。
確かに凹むね(笑)