人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野君の涙☆つい振り返りたくなるけれど…

今日から10月
大野君の涙☆つい振り返りたくなるけれど…_e0355822_12180340.jpg
(ターシャ・テューダーのカレンダー2014 Octoberより)
私の大好きなテューダーさん。
カレンダーをめくったら、あまりにも綺麗だったので…

でも今日の東京は曇天
ちょっと憂鬱な朝ですね~
夜にはこの木々のように、皆の心がパーッと鮮やかになればいいけれど……

o(´д`)oァーゥー

まぁそれはさて置き、昨日もVSの予告で大野君がポロポロ~と涙を流していたとかで、かなり話題になっていますね。

私はその番組を観ていなかったし、録画もしていなかったのですが、お友達が某サイトを教えてくれて、見ることができました。

ほんと、ポロポロって…
そしてその後「うん!」て頷くさとちゃん。
もうさとちゃんて感じ

ハワイライブの挨拶でも感極まり涙を流したという大野君。

デビュー会見をしたハワイの地で、何を想い、感じ、考えたのだろう?

私を含め、ファンは彼の胸の内が気になって仕方がない。

その涙の理由を何とか探したくて、見つけたくて、知りたくて右往左往する。

でも、どんなに考えたって、過去の雑誌を読みあさったって、大野君の胸の内なんかわかるはずもないし、わかろうとする方が間違っているのかも…

とも思ったりする。


あのライブで流した涙。
そしてまだ放送にはならないが、そのVSの収録で流した涙がその全てで…

上手く言えないけど、今 目の前で泣いている大野君を感じられればそれでいいのかな?なんて思ったりもする。

何で目にしたのか全く思い出せないが、最近の記事でこんなことも言っていた大野君

“自分で言うのもなんだけど、15年 よくやってきたと思う”って。

あの涙とこの言葉…

ここに大野君の全てが詰まっているような気がする。

皆さんは分かりませんが、私自身は自分のこの15年を振り返っても、お恥ずかしながらポロポロと涙が流れるようなことはなく…

そう思うと、 大野君にとってのこの15年という月日の重みをつくづく感じ、とにかく一生懸命“生きて”来たんだろうと思ったりする。

大野君の涙を見ると、私も胸はいっぱいになり、一緒に泣いてしまうけれど、何故か切なさは感じない。

大野君はきっと前を向いていると思うから。
そしてその涙は決して後悔の涙ではないと思うから。

これはあくまでも私の感じ方ですけどね…

つい彼の過去を知りたくなるけれど、“今”ここにいる大野君を大切にしたい、共に過ごせることを喜びたい

彼の涙を見てそんな風に強く強く感じた私です。

by 3104-nao | 2014-10-01 10:02 | 大野君 | Comments(6)

Commented by ゆう at 2014-10-01 10:30 x
ユリさん、こんにちは!

昨日の予告は・・・
不意打ちで・・・涙がぐわぁ~って溢れて
しまいました。
頑張ってきたんだ・・・計り知れない世界で
頑張ってきたんだね・・・
ホントについ、過去をしりたくなるけど・・・
今の智くんを見ていればいいのですよね
これからはずっと一緒に歩んでいきたいです!

Commented by still-llits at 2014-10-01 12:51 x
おっしゃる通りですね
決して悲しいとか後悔の涙ではないのでしょうね
智さんの涙を見て
うんうんと こちらも涙ぐんじゃうけれど・・・
前を向いているから・・・
本当にその通りだと思います

Commented by 沙羅双樹 at 2014-10-01 12:53 x
私もターシャ・テューダーさん大好きです。
彼女の生き方に憧れます。
あんな風に老後を生きられたら、どんなにか素敵でしょう。

きっと大野さんも、老後はあんな風に穏やかに過ごされるんだろうな。
絵を描きながら、たまにのんびり釣りをする。

大野さんが抱えてきた、もやもやや葛藤を、想像することしか出来ないけど、ここ何年かで、確実に彼の表情や物腰が柔らかくなって、何かが彼の中で変わったんだなとは思ってきたけれど。
涙みちゃうと、胸がざわざわ。
すっかりお母さんの気分です(笑)


Commented by ユリ*ポワント at 2014-10-01 20:27 x
>ゆうさん♪

こんばんは!
いつもありがとうございます_(._.)_

ゆうちゃんは昨日の予告、観てたのね。
そうだよね、あれを見たら涙出ちゃうよね~
本当に私たちが想像もつかない世界で頑張って来たんですよね、大野君。

あの涙にはきっとそのたくさんの思いが詰まっているのかな?って思ったりすると、その涙ごと、目の前にいる大野君を抱きしめたくなりました♡

これからもゆうちゃん、一緒に大野君と共に歩んで行こうね!



Commented by ユリ*ポワント at 2014-10-01 20:35 x
>still-llitsさん♪

こんばんは!
私の拙いブログをお読みくださり、コメントまでありがとうございます_(._.)_

そして共感して頂けて嬉しいです。

大野君の涙を見ると、こちらも胸がいっぱいにらなり、よく頑張ってきたね!って抱きしめてあげたくなり、涙がこぼれてしまいます。

だから後ろを見るのではなく、ずっと頑張ってきて、こんなに素敵になった今の大野君を見なくては!愛さなくてはと思ったりします。




Commented by ユリ*ポワント at 2014-10-01 20:45 x
>沙羅双樹さん♪

こんばんは!
いつもありがとうございます_(._.)_

沙羅双樹さんもテューダーさん、お好きなんですね。
何か嬉しいo(^▽^)o
良いですよね~♡テューダーさん。

沙羅双樹さんのコメントを読んだら、またテューダーさんの本が読みたくなり、さっき眺めていました。
ホント大野君を思わせるような言葉がいっぱい(*^^*)
ついつい重ねてしまいました。

大野君の涙を見ると胸がざわつく沙羅双樹さんのお気持ち、よくわかります(*^^*)
ホント、母親のような気分ですよね。

黙ってギューッと抱きしめてあげたくなります←大野君は非常に迷惑でしょうけど(笑)