人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しやがれ!☆誰について行く?

曇り空広がる東京ですが、何とかお天気が持ちそうです。
お日様がないとひんやりしますね。
11月ですものね~

ついこの前までは、暑いあついって言ってたのに…
昨日のしやがれ!を観て、その“The夏~”て感じの映像に数ヶ月まえの暑さを余計懐かしく感じたりして。

そのしやがれ!、面白かったですね

でもどうせだっら、1時間半か2時間SPで反省会も含めて、余すところなく勿体ぶらずに撮れ高の良さを披露してくれたら良かったのに…
それがちと残念

まあそれにしても、多少はハワイの観光案内的な要素も含めつつという制作側の意図もあったとは思いますが、それでも時間の使い方や細かいちょっとしたこだわりに、メンバーそれぞれの価値観みたいなものが感じられ、興味深かったです。

せっかくの旅なのだからと、なりふり構わず目一杯見て回ろうとする翔君。

どこまでもスタイリッシュに、カッコよくを目指す松潤。

番組とは言え、自分に与えられた自由時間を心から楽しもうとする相葉ちゃん。

ホント個性が出てました(笑)

で、私がもしお供するとしたら誰について行こうかなぁ!?などと図々しいことも考えてみた。

う~ん……
皆さんはどうですかねぇ?

私は5分のズレも許されないほどのハードスケジュールではあるけれど、翔君について行きたいかなぁ~

皆さんからの

“えぇーっ”

エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

ほんと  エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

っていう声が聞こえそうな気もしますが、相葉ちゃんか翔君で迷い、あまり海に入ることが好きじゃない私は翔君に軍配が上がったというわけ。

目が回るような忙しさではありましたが、ハワイの自然の美しさや食べ物などを楽しむことができ、やはりせっかく行った異国の地なら、ああいう楽しみ方が好きだなぁなんてね。

でも、大野君の釣りコースが入っていれば、どんなことがあっても大野君コースについて行きますけどね、ワタクシは(笑)

そんな大野君の釣りが観られる来週が楽しみです

by 3104-nao | 2014-11-02 15:02 | 嵐にしやがれ! | Comments(8)

Commented by ちゃけ* at 2014-11-02 15:35 x
こんにちは!面白かったですね!
翔さんはもう爆笑でした!楽しそうですね~( ´艸`)
私なら……翔さんか、潤くんかな、相葉ちゃんはなんか男の子同士の方が楽しく過ごせそうでしょ!それに私翔さんと似てるかも……^^;
私も前日計画しっかり立てて頭に叩き込んで行くタイプなので…^^;行くことに意味があるのですよね、翔さんは!もちろん行き当たりばったりマッタリも出来ますー\(^o^)/潤くんはデート気分味わえそう!値段見ない買い物してみたい……^^;
まず値段ですよね!
でも智くん関係は……結構買ってるな……(´`:)
魔王もうすぐ終わるから途中で別記事載せると気持ちが途切れそうでかきたいの我慢して皆さんのとこ回ってます(//∇//)! ハワイが続いてますね~!!楽しみです!

Commented by しょうりママ at 2014-11-02 18:41 x
こんばんわ☆

楽しそうだな~♪って思ったのは、相葉ちゃんだけど

食べるの超トロイ私だけど、翔君が怒らず連れていってくれるなら
頑張って付いていきたいです(^^ゞ
走りまーす(^o^)

こんな妄想楽しい~ね。(^_^)

Commented by ユリ*ポワント at 2014-11-02 22:52 x
>ちゃけ*さん♪

こんばんは!
いつもありがとうございます_(._.)_

ちゃけ*さんの魔王記事ももうすぐ終わってしまいますね。
ちょっと寂しいけど、最後まで楽しみに読ませて頂きます♡

で、ちゃけ*さんも翔君ですか。
慌ただしくて大変そうだけど、色々教えてもらえそうだし、いいなぁなんて思いました。

松潤の豪快なお買い物は、ほんとスター☆でしたね。
あんな風に何でも買ってもらえるなら、ついて行くのもいいかも(笑)
私も必ず値段を確認する庶民派ですから、一度やってみたいもんです。

確かに!相葉ちゃんは男の子同士の遊びって感じかも。
浜辺でそれを眺めているのも楽しいかもですね(*^^*)

なんて考え出すと、妄想止まりません(笑)

来週の大野君の釣りの様子が楽しみですね。


Commented by 花散里 at 2014-11-02 22:52 x
ポワントさん、こんばんは。

今日は苦手なiPhoneからの入力で
ポチポチしながらブログ更新を先程したばかり。
そこでも同じこと言ってます(笑)

なかなかいいですよね。翔くんのコース。
誰か連れていたらきっと、大丈夫?いけそう?って聞いてくれると思う(笑)買い物は1人で行きたいし、海が苦手(笑)

実は釣りの面白さが分からない私は
大野くん企画もどうかしら~。
陸でニノちゃんと大野くんを
待ってるコースにします(笑)



Commented by ユリ*ポワント at 2014-11-02 22:58 x
>しょうりママさん♪

こんばんは!
いつもありがとうございます_(._.)_

そうそう!
相葉ちゃんは見てるのは本当に楽しそうですよね~
浜辺で頑張れ~♡って言いながら眺めていたいですね。

しょうりママさんも、翔君ですね。
私もとろいから、翔君にイライラされそうだけど、頑張って走ってついて行きたいです(笑)

そんな自分の姿を図々しくも妄想してしまいます(^^;)
でも、楽しいですよね~♪

来週はニノ君と大野君篇ですね。
お互い楽しみですね♡


Commented by ユリ*ポワント at 2014-11-02 23:22 x
>花散里さん♪

こんばんは!
いつもありがとうございます_(._.)_

さっき、はなちるさんのブログを読ませて頂き、同じだぁ!って嬉しく思ったところでした。
似てますね、私達(≧▽≦)♡

そうそう!
翔君、きっとそんな風に声をかけてくれそうですよね。
うふふっ♡ついついそんな妄想広がり、ハワイを一緒に旅した気分になって、楽しんじゃいます(^^;)

あらっ!でもはなちるさんは、ニノ君コースなんですね。
私も船は苦手ですが、酔い止めをしこたまのんで、頭が朦朧としてでも、ヤツの船に乗りこんでやろうと思ってます(笑)

来週もとっても楽しみなのに、宮沢りえちゃんのと抱き合わせっていうのが、本当に残念ですよね。
私も彼女は、好きな女優さんなので、別の機会に楽しみたかったです。


Commented by まりりん at 2014-11-03 13:32 x
ユリさん

こんにちわぁ。

色々な楽しみ方があるんだなぁ~って思って見てました。
翔さんでっかいバッグを背負って早歩きで頑張ってるのがなんか可笑しくって・・・色々回れて行けて良いかもだけど…食事はも少しゆっくりしたい(^▽^;)
買い物は好きだけど折角のハワイなら海!
でも苦手だから行っても陰でずっと見てるだけになるかなぁ~。
智君の船に乗せてくれるなら酔い止め飲んで頑張れそう!!  ずっと智君の楽しそうなお顔と逞しい腕筋見てるだけで満足だわ♡
ニノちゃんどんなだったか知らないけど、ゆっくり出来るならニノちゃんのも良いかも(*^▽^*)
って好きに思って楽しかったね。

Commented by ユリ*ポワント at 2014-11-03 21:42 x
>まりりんさん♪

こんばんは!
いつもありがとうございます_(._.)_

(ノ∀`*)ンフフ♪
そうですよね~
ホント勝手に彼らと一緒に楽しんだ気分になれて、幸せなひと時でしたね♡

私も同じ。
船は弱いけど、酔い止めをしこたまのんで、ヘロヘロになってでも、大野君の横で彼の嬉しそうなお顔を、そして釣り竿を巧みに操る逞しい腕を見ていられたら、それだけで大満足です(*^^*)

来週も想像力たくましく、大野君とのハワイの旅、楽しみましょうね~♡