人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mステ『Sakura』第2夜☆嵐の大野君に思うこと

昨日のMステは二番まで歌って踊ってくれて、魅せてくれましたね

カメラワークも、前回より引きも多く、全体のフォーメーションや踊りも観ることができて、作品としても楽しめました

5人の息もピッタリ合っていて、“嵐”というグループの魅力が出ていたような。

そして個人的にはやはり、間奏部分の大野君のソロの踊りに魅了されました。
力強さ、繊細さ、そして色気が迸る

欲を言えば
もっと観たい!
ずーっと観ていたい!!

そんな衝動に駆られました

そして最後のセットの情景の『黒』が凄く好き。
漆黒の闇に、ピンクの桜が浮かび上がってる様がなんともいい。
その中で嵐君達の黒い衣装に施された、金色が上品に舞う。

イメージ的には、MVよりも私はこの“光と影”の演出が好き。

“嵐”の歌と踊りを堪能した夜でした。

と同時に……

大野君、アナタは“嵐”として生きていくことを固く決心したのですね。
あの15周年の涙とともに……
そんなことを強く感じた夜でもありました。

あの一枚の写真とエピソード

タモリさんて、さすがですね。
「18年ぶりにお散歩したのか?」って。

アハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃

笑わせてくれました。
あれで少し私の気持ちもほぐれました。

アナタが決めたことなら私がとやかく言うことではないけれど…

大野君、やって良かったと心から言える人生を歩んでね。

今朝 WSで、岡田君が最優秀男優賞などを受賞した喜びを語っていたのを聞いていた主人が、何気なく言った一言が耳に残っています。

「いいこと言ってるね。自分の言葉で話してるからだろうね~」と。

大野君、アナタも自分の言葉で語れる、悔いのない人生を送ってね。

そんなことをを改めて思った朝でした。

大野君が楽しいのなら、それでいい。
それが感じられたら、もっといい(笑)


余談だけど、あの写真に写っていたダッフルコート、もしかして丸山君からの誕生日プレゼントのものかしら?
そんなことも気になった夜でした(笑)



by 3104-nao | 2015-02-28 15:19 | ブログ | Comments(6)

Commented by Boh at 2015-03-01 09:29 x
おはようございます♪

おおっ~ と思いました 笑
絶賛の声が多い中 同じように感じてらっしゃる方がいた~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

エレガントなイメージのユリさんと ガサツ人間の私と タイプが全然違う気がするのですが シンパシィを感じます ( ⌒艸⌒)

あの24hTVでの最後の「ずっと5人でいよう!」に涙しましたから! 感動の涙ジャナイデスヨ… (^-^ゞ
そんな彼だからこそ好き…
という想いと 葛藤 ジレンマですね…

共感感じられて嬉しいです♪

それと話変わりますが
ユリさんが以前紹介されていた野菜ブュッフェランチ 食べに行きたいな~と思ってます( ´艸`)

Commented by still-llits at 2015-03-01 12:33 x
決して 嬉しい涙じゃなくて
自分を納得させて流した涙かもしれない。。。と
このごろ やっと ごまかしてた自分の気持ちに素直になるようにしました
そして感じる やるせなさ
彼がそう決意したんなら 何を言う権利が誰にあるだろう 推測でしかない
ほんとのところは彼のみぞ 知るところですが
5人で嵐
嵐の踊りは sakura でまた一つ
昇華しているように感じられました
彼が 彼らが魅せてくれるもの
そのまま受け入れていきたい です
ユリさんの記事を読んで
いろいろな思いが引き起こされました
ありがとうございました♡

Commented by ユリ*ポワント at 2015-03-01 19:44 x
>Bohさん♪

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^^*)

私もです、Bohさん。
共感が得られて嬉しいです。
何だか最近、大野君が頑張ってる姿を見れば見るほど、苦しくなっちゃって……
でもこの気持ちが通じ合える方がいて、少しスッキリできます。
ありがとうございます(*^^*)

銀座のアルケントーレ、リーズナブルでゆっくりできるし、良かったですよ。
ぜひ行ってみてくださいませ~♪


Commented by ユリ*ポワント at 2015-03-01 19:50 x
>still-llitsさん♪

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^^*)

そうなんですよね。
私がここで、グチャグチャ考えたところで、全て推測や憶測でしかなく、何の意味も持たないことだとはわかっているのですが、つい考えてしまいます。

でも ホントですよね。
彼らが魅せてくれるものを、ただ素直に受け入れていくしか、私達ファンにはできないんですよね。
こちらこそ ありがとうございます(*^^*)


Commented by みるり at 2015-03-03 13:19 x
嵐の大野智として芸能界で生きていく事を決めたのは10周年時なのでしょうか?

ハワイに行ったことで気持ちの整理がついて、肩の重さを感じなく仕事をしているのでしょうか?

智くん、ラジオでも【リーダーだから…前へ前へと言われると後ろに下がりたくなる】と言ってますね(T.T)

でも、智くん私達は貴方の希な才能を見せて欲しいと思います。

それは嵐の大野智で無くなることではないから。

嵐がますます輝きを放つ事を知って欲しいです。

嵐の大野智は貴方だけ、大野智が輝くことは嵐が輝くことであるから…

智くん、分かってよ。

Commented by ユリ*ポワント at 2015-03-03 16:29 x
>みるりさん♪

こんにちは!
いつもありがとうございます(*^^*)

みるりさんの心の叫び、うんうんと頷きながら読ませて頂きました。
本当にそうですよね!

大野君が輝くことは、嵐の大野智でなくなることではないですよね。
大野君が輝くことで、むしろ嵐も更に輝きを増す!!
ホントその通りだと思います。

大野君にわかって欲しいですね。
気付いて欲しいですよね。