人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々発売☆ピカンチ・Sakura・TV LIFEなど

映画ピカンチにNewシングルSakura♪、それに各TV誌と、一気に来ましたねぇ~

そしてそれに加えて、花粉もね||||||(_ _。)||||||
花粉症、辛い季節ですね。

さて、昨日はピカンチとSakura♪をフラゲ
う~ん……
二つあって良かった(笑)

Sakura♪のメイキングは、“ぶらり途中下車の旅”みたいなナレーションに笑いました。
なので一度観ただけ。
好みの問題でしょうけど、MVも綺麗だったけど、あまり魅力を感じずでしたし。

でもピカンチのメイキングは面白かった
昨日の内に2回も観ちゃいました

5人が真顔で、おバカな演技(褒めてます!これ以外の形容が見つからずスミマセン^^;)を頑張ってる姿が、おかしくて、思わず吹き出しちゃう。

映画を見た時には、涙さえ浮かんだあの葬儀の場面ですら、面白すぎ(((*≧︎艸≦︎)ププッ

しかし大野君、だだっ子みたいなウソ泣きですら上手いですね。
涙出てなくても全然 違和感ないし←担当のひいき目(笑)

あとはあのベッドに押し倒されるシーン。
起き上がる時に、「何なんだこれは?」って呟く一瞬“素”になる大野君にドキッ
一気に妄想の世界へと……

撮影の合間に、一人ボーっとしてる大野君もいいしね。
「あら、大野君。一人で何考えてるんでしょうね?」なんて、変なナレーションなくて良かったわ(笑)

ピカンチのメイキング、とにかく楽しめます

そしてTV誌
まずは大野君表紙のTV LIFEをチェック
それに月刊テレビジョンと月刊TVガイドも……

月刊テレビジョンの、相葉ちゃんと一緒にベンチや棚を作ってた大野君も捨てがたかったけど我慢。

そこにあった、マシュマロ食べると背が伸びるっていうのをテレビで観て、やってみようとやり始めたけど、一日にマシュマロ10個を毎日は、きつくてやめたっていう大野君の話が新しかったかなぁ~.....〆(・ω・)メモメモ

あと月刊ガイド。
写真は可愛い大野君がいたけど、買うにはいたらず。
インタビューも聞いたことのある話ばかりだったし…

でも桜の花は、期間が短くて切ない感じがするって言っていた大野君が印象的でした。
こういう大野君の感性が、とっても魅力的なんですよね~

というわけで、TV誌は 大野君表紙のTV LIFEだけをお持ち帰り!

白いシャツと桜のピンクで優しい感じの大野君と、黒いシャツでクールな感じの大野君がいるTV LIFE。

私の好みは断然黒ャツ大野君
見開きページでソファに横になってる大写しの大野君もいいし、その足元にあるちっちゃい写真の横顔大野君にもキュン
ホントに綺麗、そしてカッコいい~~(*≧︎v≦︎*)

そしてTV LIFEでは、年間ドラマ大賞の発表もあり、大野君主演の「死神くん」が3冠達成とのこと。
主演男優賞に作品賞、それに主題歌賞

主演男優賞を貰った大野君の開口一番のコメントがこれ。

「今回 こんな賞を頂きましたが、僕だけじゃないからね。スタッフさんもホントに大変だったと思うし。この作品はみんなで作ったものだから、それを視聴者の方が見て評価してくださったっていうのが素直に嬉しいです。ありがとうございます。」

本当に大野君て、素敵
だから好き(笑)

そして作品賞の喜びを語っていたゼネラルプロデューサーの内山さんのインタビューにも、嬉しい言葉が

「……このドラマは若い人だけじゃなく、年配の男性の方たちにもたくさんみていただいて。知り合いの方からは『“死神くん”いいね。主役の子は名前何ていうの?』と聞かれたり。あと、ある俳優さんからも『僕は“死神くん”のファンです』ってメールを頂いたんですよ。………」と。

大野君ファン以外の方達からのこういうお褒めの言葉は、本当に嬉しいですね~

ただ、続編なんていう話題もあり、「視聴者の方の強い要望があったら、ぜひまたやりたいですね」なんて答えていた内山さん。

Σ(゜Д゜;) えっ

エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

いやぁ~~~~

もうね、『死神くん』はね…………

これだけ実力のある大野君ですから~

そこはホラ、

次回は人間の役でぜひとも使って頂きたいと思うのですが………


せ~っかく、いい気持ちになったのに、最後の一言で、かなり焦った私でした

o(゜д゜o≡︎o゜д゜)o


誰かぁ~~~~~~!
大野智を引っ張り出してぇ



by 3104-nao | 2015-02-25 16:17 | ブログ | Comments(4)

Commented by ゆう at 2015-02-25 16:41 x
ユリさん、こんにちは♡

うふふっ(*´艸`*)
あのナレーションには参りましたよね(笑)
最初みたとき 驚き過ぎて思わず停止ボタン
押しちゃいましたよ(笑)
途中下車の旅!見る度に思ってしまうかも(笑)

死神くん♡3冠達成♡
嬉しいですね~!!!
内山Pのお話も嬉しかった
でも、是非…人間役で…
お願いしたいですよね(*´艸`*)

ユリさんの最後の叫びが
心にしみる~ 誰か~!!!


Commented by 花散里 at 2015-02-25 16:45 x
ポワントさん、こんにちは
なんとまだ届きません(^^;)

休みが水曜でいつもよかった~なんて
思うのに・・飛行機渋滞してるのかしら(笑)
だから海外は困るわあ~

私もうわさでナレーションベースと聞いて
え~~~~って思いました。
ピカンチは期待大!
押し倒す女優さん、カメちゃんの
セカンドラブに出てる方ですよね~?

そうなの、私も
最近自分のブログで誰か~~!って
叫んでばかりです(笑)

ご一緒に叫びましょう~~

ほんっとにこの逸材は勿体ないので
どなたか~~~!!(こればっかり)

Commented by ユリ*ポワント at 2015-02-26 15:46 x
>ゆうさん♪

こんにちは!
いつもありがとうございます(*^^*)

私はいつもスマホからブログを書いているんだけど、夕べはずっとメンテナンス中で、お返事も書けず、すっかりお返事遅くなってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

ねぇ~
あのメイキング、楽しみにしていただけに、ちょっとビックリ!
笑うしかなかったです。
でもそのかわり、ピカンチメイキングがとっても面白かったので、救われましたぁ♪

大野君の演技は本当に凄いですよね。
私の心の叫び、ゆうちゃんにも伝わって嬉しいです(笑)


Commented by ユリ*ポワント at 2015-02-26 15:54 x
>花散里さん♪

こんにちは!
いつもありがとうございます(*^^*)

夕べはアメブロ、ずっとメンテナンス中でお返事も書けず、遅くなってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

はなちるさんの所にも、もう届きましたか?

ふふふっ
ナレーションはどうでしたか?
また感想楽しみにしています。

私、セカンドラブ観てないのでよく分からないけど、亀梨君とも共演されてるのね~。
もう歳上設定というだけで、色々妄想広がり、一人ニヤニヤ、楽しんでます(笑)

ホント、勿体ない!
一緒に叫び続けましょう~!誰かに届くまで(;¬∀︎¬)ハハハ…