人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余計なお世話☆勝手に嫁探し(笑)

今朝も本当に寒かった。
朝、暖房のタイマーをかけてはあるけれど、あまり効いていない感じ。
この冬一番の冷え込みだったような気がします。
早起き、辛いですね

梅の花も、開花宣言は出たけれど、例年より咲きが遅いとのこと、やはり寒い日が多いんですね~(>_<)

さて今日は、私の勝手なちよっとお節介なおばちゃん根性丸出しのお話。

昨日 娘がTVをつけると、ちょうど石田ゆり子さんが出演されていた。

私、彼女の落ち着いて、しっとりとしていて、でもベタベタしてない感じが好きなんです。

そして石田ゆり子さんを見ると必ず思い出すのが、ひみつの嵐ちゃん。
大野君とニノ君が案内役で築地の喫茶店を巡った回(2011.11.03放送)

石田ゆり子さんが憧れているという「ウチの家内が」ということば。
そこで大野君が旦那様役でミニコント。

思い出したら、無性にそれが観たくなり、Blu-rayを引っ張り出し、何度もリピ←暇人(^_^;)

大野君に「うちの家内が」と紹介され、照れながらも嬉しそうに崩れる石田ゆり子さん。

もうそうなると図々しくも、石田ゆり子さんになってるワタクシ(((*≧︎艸≦︎)ププッ

一緒に照れながら、ニヤニヤ止まらず。

βακα..._φ(゜∀゜︎ )アヒャ


そして大野君のお嫁さんて、年上のこんな石田ゆり子さんみたいな感じの人だったらいいのになぁ~なんて、お節介が頭の中をめぐる。

大きなお世話よね~
わかってます!わかってますとも…

でもね……

大野君には幸せになって欲しい。
大野君が“大野智”に戻れる温かい場所があって欲しい。

けど……

そう願いながらも、そんな報告を聞くのがちょっと怖い。

だけど……

石田ゆり子さんみたいな人だったら、許せるかなぁ~?とかね。

逆にこういうタイプの女の人とかは絶対ダメとかね

……

ついつい姑根性丸出しで、女優さんやタレントさんを吟味(笑)
大野君の母ちゃんより厳しいかも(ll゜д゜)
アンタ、大野君のなんなのさ!って感じですが

大野君もお年頃。
おばちゃんも色々気になるお年頃(笑)


そんな大野君の心配する前に、もっと考えなきゃいけないこと、山ほどあるだろうに!

はい!
わかってます。
わかっちゃいるけど、やめられない!

(;・∀︎・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

石田ゆり子さんと並んで座ってる大野君。
私的には、とってもいい感じ。

せめてドラマで共演とかないかしら。

夫婦役とかね。
ちょっと笑えて、でも温かいラブコメディなんてどうかしら。

恋人役とか!?
で、ちょっと危ない大人のラブもいいかなぁ?

アヒャヒャヒャ(゜∀゜︎≡゜︎∀゜︎)ヒャヒャヒャ

大野君のそういうドラマ観てみた~い



by 3104-nao | 2015-02-10 11:14 | ブログ | Comments(4)

Commented by 湯之元 at 2015-02-10 15:53 x
私も智くんの老後を心配するお節介おばさんです。
最近石田さんの番宣をお見かけすることが多くなり、
同じような感想を抱き「ぶれない人だなー」と感心していました。
当時も智くんとは10歳以上離れているけれど
違和感のない、ちょっと年上女房が
がんばって背伸びしている年下の夫を
優しい目で見守りつつ、
頼りにもしているような雰囲気が
わたし的にはツボでした。
息子にはヘン!と思い切り言われましたが…

Commented by ユリ*ポワント at 2015-02-10 20:12 x
>湯之元さん♪

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^^*)

湯之元さんも同じような感想を抱かれていたんですね~
嬉しくなります(〃'▽︎'〃)

ホント石田ゆり子さん、あの3年以上前になる頃と、見た目も感じもちっとも変わらないですよね~素敵です(*^^*)

そうそう!
大野君と石田さん、正にそんな感じでしたね。
その二人の醸し出す雰囲気がなんとも柔らかくて…
もう、湯之元さんの仰ること、凄くわかります!!

でも息子さんの一言は、ちと冷たかったんですね(笑)

やはりこれっておばちゃん感覚なのかしらね(‾∀︎‾*)イヒッ

だけど大野君は、あんな感じが似合ってますよね~←まだ言ってます(・∀︎・)アヒャ!!


Commented by Boh at 2015-02-11 10:27 x
こんにちは♪
おおちゃんには 幸せになってもらいたいからパートナーを…と思いつつも
できれば 自分的にもこの人だったら‼︎ なんて思える人だといいな~なんて (これって やっぱり余計なお世話⁈ なんて 思ってました( ´艸`) )

個人的には おおちゃん 若い子が好きそ~と(自虐的に)思ってます ぷぷ(‾ー‾)

まぁ 幸せなら究極 誰でもいいのですがね
(^_−)−☆

Commented by ユリ*ポワント at 2015-02-11 11:13 x
>Bohさん♪

こんにちは!
いつもありがとうございます(*^^*)

(。-∀︎-)ニヒ♪︎
そうですよね~
余計なお世話ですよね(笑)
でもついね…これが姑根性ってやつですよね(笑)
大野君の相手なのに、何故 他人の私が気に入らなきゃいけないのってね(^_^;)
だけど、考えちゃうんですよ。

大野君ね。
若い子が番組とかにくると、意識しちゃうのか、恥ずかしいのか、あまりお顔を見ないですよね~。
きっと見たいだろうに(笑)
可愛いなぁって、思いながらいつも見てます。

そっか、そうよね。
大野君もやはり若い方がいいですよね~(確かに自虐的 笑)

ホント、こんな風に言いたいこと勝手に言ってますが、大野君が幸せなのが一番ですね!