1/31しやがれ!☆できない大野君だ~い好き♡

今日も冬晴れ
でも風が強い東京です。

こんな休日は美味しいケーキと紅茶で、お家でゆっくりティータイムなんていうのもいいですね~
e0355822_12183002.jpg
お友達に美味しいケーキ屋さんを教えて貰ったので、早速買ってみました♪
まだまだたくさん種類があったので、通ってしまいそうですァハハ・・(^д^;)

さてさて、昨日のしやがれ!
予告の時は、ちょっとなぁ~なんて事を書きましたが、予想に反して見応え満点、楽しませて頂きました

長渕剛さん、好みではないけど(笑)案外いい人かもなんて思ったり…(‾∀︎‾*)イヒッ

でもとにかく私的昨日の見所は、何と言ってもギターに悪戦苦闘する大野智!
これに尽きます

できない大野君、大好物です
以前のスノボや口笛の時もそうでしたが、一生懸命な大野君の姿に萌え~でございます。

爪を切ってこい!って言ったのにって怒られ、ちょっとバツが悪そうな大野君、可愛すぎ(*≧︎v≦︎*)
そうそう下の娘もヴァイオリンの先生によく注意されてましたっけ(笑)

顔をしかめたり、首を傾げたり、とにかくコードをおさえるまでも必死
弾きだしても、口が開いちゃって、ギターも上向いてお腹に乗っかっちゃってるし。
もう可愛いったらありゃしない(また言った^^;)

小学校の頃、算数とか分からなくて困ってるさとちゃんを彷彿とさせる感じ!?(って、見たこたないけど)

そんな大野君を心配して横で見守るニノ君。
チラッチラッとニノ君の方を向いて、助けを乞う大野君(*^m^*) ムフッ

でも長渕さんも何だかだと、大野君を気にかけてくれ、「さとし!」呼びが何気に優しい

さすが愛されキャラの大野智

円陣組んで大野君の演奏を応援する嵐メン。
翔君の大野君を見守る目が優しいの。
相葉ちゃんの心配そうな目が温かい。

皆からの応援を一身に受け、頑張る大野君。
怪物くんばりのちょいワル顏に笑っちゃう(*≧︎m≦︎*)ププッ

あんなにギターで苦労してたのに、“トーキング・ブルース”のコーナーでは、長渕剛さんのハーモニカに合わせ、ノリノリで前屈みになり、両手で膝を打ち、足でリズムを刻む姿が、最高にカッコいい大野君

最後、ギターは持たず一人ハーモニカな大野君。
ちょっと恥ずかしそう
だけどサトシックにとってはたまらない
大野君のお顔のアップがこれでもかと迫り来る。
しかも横顔
長い睫毛とつぶらな瞳
キャーッでございます

アザ━︎━︎━︎(*゜∀゜︎*)ゞ━︎━︎━︎ス!!

天才という言葉は嫌いだという大野君。
絵だって、最初から上手かったわけではなく、子供の時の絵は皆と同じ。
好きで一生懸命練習したから、描けるようになったと。

ギターを頑張る大野君を見ながら、大野君のこんな言葉を思い出していた。

リズム感の良さや、甘く愁いを帯びた伸びやかな声の質などは生まれ持ったものだろうけれど、やっぱり大野君は努力の人なのだろうとつくづく思う。

こんな貴重な大野君の姿が観られた今回のしやがれ!
長渕剛さんの持ち込み企画だというから、とにかく長渕さんに感謝です(笑)

現金なヤツで済みませ~んァハハ…ッテ(*´▽︎`≡︎;´△︎`)エエ!?

保存版ですね。
まずは、暫くリピしそう



[PR]
by 3104-nao | 2015-02-01 17:13 | 嵐にしやがれ! | Comments(6)
Commented by 花散里 at 2015-02-01 17:47 x
ポワントさん!
私のブログを珍しく早く
先程UPしてきたら
あれ?私、こんなすてきな写真
UPしたっけ?(笑)って
こちらとタイトルまで
勘違いしちゃいました(^^;;

そうそう!そうなの!
なんともお得な回でした。
私も言わせて。大好きだー!


Commented by 湯之元 at 2015-02-01 19:41 x
会社の同僚と微妙だねーなんて言ってましたが、
これが案外面白かったので、ビックリ。
上から目線の気になるところはありましたが、
嵐のキャラクター的には
アリな感じでしたね。
自然な智予備も良かったです。
明日、仕事を終えたあとのティータイムで
ゆっくり語らい合って来たいと思います。
我が家はとうとう未成年の子供がいなくなり、
自分の年齢以上にそのことに驚いています。
近所の同世代の嫁仲間に会うと、
最近では孫の話もちらほら。
嵐のメンバーに対しても、ほぼ母目線なのは
仕方ないかな…


Commented by ユリ*ポワント at 2015-02-02 10:32 x
>花散里さん♪

こんにちは!
いつもありがとうございます(*^^*)

そうなの!そうなの。
昨日 同時くらいに、はなちるさんもアップされていて、私も自分のとアレ?って思いました(笑)

今回、特に期待していなかっただけに(失礼^^;)、想定外のとれ高にビックリ&感動!!
ホント お得な回になりましたね♪

大野君の可愛さ堪能できて幸せ♡
私ももう一度、だ~い好き(笑)


Commented by ユリ*ポワント at 2015-02-02 10:41 x
>湯之元さん♪

こんにちは!
いつもありがとうございます(*^^*)

ホントにね(^_−)−☆
期待していなかった分、あの楽しさに感動でした(笑)

嵐君達は皆、控えめでおとなしい感じなので、確かにゲストとの相性、合っていたような気がしますね。

湯之元さんも、大きいお子さんがいらっしゃるんですね。
そうなんです!
自分の年というより、子供達の年齢をみると、自分がすごく年をとった気がして、ちょっとゾッとします(>_<)

今日はお仕事後のティータイム、楽しいものになりそうですね~
身近にお話しできる方がいるといいですね(*^^*)

嵐君達への母目線、私も同じくです。


Commented by still-llits at 2015-02-02 14:27 x
いい回でしたね
もう 智さんが 素 で必死でしたもの♡
長渕さんに対する印象
わたしも変わりました!(≡^∇^≡)

Commented by ユリ*ポワント at 2015-02-02 17:19 x
>still-llitsさん♪

こんにちは!
いつもありがとうございます(*^^*)

大野君のあんな姿は、なかなか見られませんものね。
本当に貴重な回でした。

長渕さんね。
翔君も言ってましたが、大野君への指導、優しかったですよね。
意外でした(笑)


<< 今日の気分は☆曇りのち、快晴!... 共感し合える相手&アレグラCM... >>