久々登場!母ちゃん話題 & 今頃 ですが “北海道牛乳パン”

昨日は、ダウンコートを着込みたくなるような寒さだった東京。
今日は青空が広がり、日差しは暖かいものの、やはり風が冷たい(>_<)
春の装いで歩くには、まだまだな感じ。

今朝は大野君ラジオで、久々母ちゃん話題が出て、嬉しくなりました

買い物の話から大野君、釣り道具以外は殆ど何も買わないと。
特にお洋服は、母ちゃんが買って送ってくれるそうで…

「………今でもそれ(洋服を買うこと)が楽しいんだって。じゃぁ、それが楽しいんなら、続けて欲しいし……それでね、なんか『ストレス発散するのよねぇ』って言ってるから、あぁじゃあどうぞっ!つって」

って、母ちゃんの声色を真似しながら、教えてくれ、満更嫌でもなさそうで(*'‐'*) ウフフフ♪︎

大野君の母ちゃんの真似がいつもツボ
そんな大野君のお喋りが久々聞けた今朝は、何だか幸せ

最後に栗原さん、この番組を通して大野君の母ちゃんのことなど、知識を得てるって言ってましたけど、正に!ですよね~(^_−)−☆

お会いしたことも無いのに、大野君の母ちゃんを色々想像しちゃいます

そして栗原さん、
「大野君はよれよれのTシャツ着てても、男前が服を着こなしでる感じで、カッコいいんですよね」って。

「(自分が)そんなのを着てたら、銭湯帰りのただのおじさんになっちゃうのに
まぁ張り合っても仕方ないですけどねっ」

て笑ってたけど、栗原さんのこの最後のコメントがまたいいですよね~。
親近感覚えます(*^^*)

さて、それから昨日は下の娘がお友達とVS嵐の番協に参加

夕方は、番協に一緒に行ったお友達のママ(ニノ担)と娘達と待ち合わせをして、4人で麻布十番の“鰓呼吸”で打ち上げ

楽しかった番協のお裾分けに預かりました

詳しいことはここではお話できないお約束なので書けませんが、大野君も他メンも元気そうで、楽しい数時間だったようです

同じ智担の娘なので、大野君の猫背が可愛かったとか、腕を後ろに組ん爪いじってたよ!とか、まぁ細かいこと(笑)

でもそんなことを聞くと、生身の大野君が感じられ、色々想像膨らみ、思わず顔がほころぶ私

しかし、同じ空間に数時間。
羨ましい限りです~~~

で、帰りに通りかかったパン屋さん『麻布十番モンタボー』
朝食のパンを買おうと入ったら、お友達のママが、「ココ、前にしやがれ!で“北海道牛乳パン”が紹介されたお店よね」って。

私は全く記憶になかったのですが、とりあえずその“北海道牛乳パン”を購入
e0355822_12183213.jpg

帰ってから映像を探してみたら、2012年6月16日に、石ちゃんや彦摩呂さん、篠山さんらグルメレポーターが出演された回で、篠山さんがこのパンを紹介していました。

相葉ちゃんが「ココで寝たいくらい」と言って、笑いをとったパン。
でも勿論嵐君達他メンも試食していましたし、大野君も食べて「これはうまいわぁ」って、ご満悦

麻布十番は、“鰓呼吸”に“麻布十番モンタボー”、それに“麻布かりんと”とロケ地がすぐ目と鼻の先。

北海道牛乳パンも、ふわ~っと甘い牛乳の香りが口の中に広がり、美味しいパンでした。
これならお土産にもできそうでいいですよね(*^^*)

今更なお話でしたが、ご参考までに(^o^)♪



[PR]
by 3104-nao | 2015-03-25 14:58 | ブログ | Comments(12)
Commented by still-llits at 2015-03-25 15:05 x
娘さん 番協 お疲れさまでした
いっしょの空間の数時間
なんて素敵な思い出でしょう
また 番組放映されたら?
後でこっそり智さんのくせなんぞを
教えてくださいね( ´艸`)(許されてないかな?)
智さんのかあちゃんが今でもやっぱり買い出し?してるんですね~
それをそのまま委ねてあげるのも
りっぱな親孝行♡
いい関係の親子なんだな~
パン 美味しそう
東京いくことがあったら是非購入試みてみま~す
読んでいてほっこりさせていただきました
ありがとうございます!o(〃^▽^〃)o

Commented by 泰葉 at 2015-03-25 16:45 x
こんにちは(^-^)/

24日のVS嵐の収録の放送日は来週ですか?
大野君が腕を後ろに組んで爪いじってた。とか
テレビでは解らないことが知れて嬉しいです!

今日のさとラジ、聞いていて温かな気持ちになりました。(*^o^*)
母ちゃんの言葉で真似する所が好きです。
温かい親子関係が垣間見られましたね^^


Commented by けこぽん。 at 2015-03-25 16:47 x
なんて親思いなんでしょうね~(^^)
朝から、えっ?って驚きと…でもお母さん思いの智君に、思わずユリさんと一緒で微笑んじゃいました。

サトシックさんは、やっぱり過保護なのかなあ~。これが、きっと他の30代の男の子だったら…えっ~~信じられない!ってなると思うの。
でも、サトシックさんは、うん!うん!って(笑)

そうそう、お友達のお嬢さんも昨日VS観覧出来たらしくて…ご一緒だったんですね~(^^)間近でガン見してきた…って。
羨ましい限りです。
リアルタイムで嵐さんを見られるなんて…しかも そんな姿まで…。機会があったら 是非こぼれ話でもお聞かせくださいね~。



Commented by 花散里 at 2015-03-25 16:52 x
ポワントさん、こんにちは。

大野くんラジオ、またブツブツと途切れるのが
毎日で残念です~。
今日も「母ちゃんが楽しいなら・・」のところで
ぷっつり(T_T)

靴だけじゃなくお洋服もなのですね~
まあ、仕事のほとんどが衣装でしょうから
よほどおしゃれしてお出かけすることがなければ要らないですよね。

一般独身男性がこうだと、ちょっと「え?」と
思いますが、大野くんは母ちゃんとの絆が
大事なのでこれでいいです(何様・笑)

番協に参加されたお嬢様、よかったですね~
待っていれば良いことはやっぱりあるのね☆

東京は嵐さんゆかりのお店があちこちあって
追いつかないくらいでしょう~
私もまたいつか行ってみたいです。



Commented by ユリ*ポワント at 2015-03-25 21:18 x
>still-llitsさん♪

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^^*)

ねぇ~
いいですよね♡
コンサートとはまた違って、ふとした時に素っぽい所も、垣間見えたりする番協。
ゲーム以外でも楽しめますよね~

母ちゃんがお洋服を買いたい、という気持ちを大切にしてあげる大野君、本当に優しいですよね。
でも、あんな息子だったら、買ってあげたくなっちゃいますよね(笑)
大野君のご家族話には、いつも心がぽっと温かくなります。

上京された際には、麻布十番界隈、ぜひ散策してみてくださいね♪


Commented by ユリ*ポワント at 2015-03-25 21:25 x
>泰葉さん♪

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^^*)

放送日は4月に入ってからみたいです。
また近くになったらお知らせしますね。

番協は、テレビには映らないちょっとしたことも、ずっと見ていられるので、またコンサートとは違った楽しみがあるんですよね。
何とも羨ましいです。

泰葉さんも、大野君が母ちゃの真似をするの、お好きですか。
一緒です!
あれ、いいですよねぇ~(≧∇≦)
何だかとっても温かい気持ちになれますよね。

母ちゃんがちょっと羨ましいです(笑)



Commented by ユリ*ポワント at 2015-03-25 21:34 x
>けこぽん。さん♪

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^^*)

ホントですよね!
普通の30過ぎの男の人が、お母さんに洋服買って送ってもらってるって言ったら、ビックリ&ドン引きですよね(笑)

なのに大野君だと、心和んじゃうっていう(‾▽︎‾*) ・・・ァハハ
甘々ですかね~

でもそんなお母さん思いの大野君が、またいいんですよね~
やっぱり甘い(笑)

お友達のお嬢さんも番協、行かれたんですね。
やはり長い休ま中は、学生さんを当ててくれるのかしらね。
おばちゃんの日も作ってくれないかしら!

あっ!映像的に無理ですかね||||||(_ _。)||||||



Commented by ユリ*ポワント at 2015-03-25 21:44 x
>花散里さん♪

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^^*)

ホント、春までもう一歩ですね~
待ち遠しいです。

はなちるさんの所、ラジオ まだ途切れちゃうんですね(>_<)
何とか改善されるといいんですよね~

ホント、これが大野君じゃなかったら「えっ!?」て、思いっきり眉間にシワが寄っちゃいますよね(笑)
でも大野君なら、いいんですよね!
お母さん思いの優しい大野君が、皆 大好きですから(;¬∀︎¬)ハハハ…

娘は二年続きで、コンサートに行けてなかったので、これで少し私への風当たりも弱まってくれるかな(笑)

はなちるさん、お待ちしてます。
また今年も♡


Commented by 青いラベンダー at 2015-03-25 21:55 x
番協に参加された娘さんに、その場の雰囲気や空気感をお聞きしたいです!画面だけでは、感じられないもの…を、お願いします。洋服の事は、『お母さんへの親孝行』なのかなぁ~って、思っちゃいました。限られた状況でできる、素敵な選択なんだなぁって。

Commented by まりりん at 2015-03-25 22:39 x
ユリさん

こんばんわぁ。

娘さん達、行ってらしたんですね。 
嵐さん達と同じ空間を共有されて楽しい時間あっと言う間だったんだろうな。
良かったですね。

今朝のラジオ 私も母ちゃん話聴けて嬉しかったです。
勝手にイメージしちゃったりしてね。
そっかその母ちゃんが肩にカーギー乗せて食事の準備してるのか・・・とかね( *´艸`)
麻布十番って色々嵐さん事出来るんですね!!  メモメモヾ(@°▽°@)ノ
いつ行けるか分かんないけど≧(´▽`)≦


Commented by ユリ*ポワント at 2015-03-26 16:29 x
>青いラベンダーさん♪

こんにちは!
いつもありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなって ごめんなさい。

我が子ながら、私も“いいなぁ~!”って感じです(笑)
ずっとカメラが回っているわけではないので、その合間あいまでの、メンバー同士やスタッフさんとのやり取りなど、コンサートやTV画面では味わえない空気感てあるでしょうからね。
そんなシーンを共有できる数時間は、幸せですよね~♡

お洋服の話は、本人が興味がないこととは言え、大野君の優しさですよね。
ホント素敵な親孝行ですね(*^^*)



Commented by ユリ*ポワント at 2015-03-26 16:38 x
>まりりんさん♪

こんにちは!
いつもありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなって ごめんなさい。

下の娘は4月から高3なので、この春休みはあまり遊びの予定がなく、つまらないとボヤいていたのですが、これ一つで 何十個分もの楽しみが味わえたと思います♪

やっぱり!まりりんさんも(‾∀︎‾*)イヒッ
大野君から聞く、母ちゃん話は何だか嬉しくなりますよね~♡
お会いしたこともないのに、私も勝手に母ちゃのイメージが出来上がってます(笑)
一度でいいから、見てみたいなぁ~

今度上京された際にはぜひ、麻布十番界隈 散策してみてくださいね。


<< 『小麦のうまみ』篇30秒Ver... 『キリン一番搾り 小麦のうまみ... >>