VS嵐☆大野君はやっぱり年上キラー?

一昨日、彼の君が早く冬眠から覚めないかなぁ?なんて書きましたが、偶然にも昨日は『啓蟄』だったようで………

是非とも“虫の息”と言われた誰かさんも、虫さん達と一緒に地上に這い出て来て頂けたらと思います(笑)

待ってるよぉ~~~

そんな大野君、今回のVSでは、 久しぶりにいつもの大野君が戻ってきた感じで、嬉しくなった

何が違うのか?と言われると、説明はし難いのですが、何かが違ってたんですよね~。

でもそんな“何か”を同じように感じていらっしゃった方が他にもいらしたようで…
コメントを頂き 、その思いを共有できて、心が穏やかになれ、有り難かった
こんな時 ブログを書いていて良かったなぁ~って実感

アリガト━︎━︎━︎ヾ(*´∀︎`*)ノ━︎━︎━︎━︎♪︎

あらら、話が逸れちゃいましたね(^_^;)
そう、一昨日のVSです。

何と言っても私の一番のツボは、常に冷静な“ミスター自然体”な大野君と、それを絶賛してくださった飯尾さん

GoGoスイーパーで、“楽しんでやりたい”という福士蒼汰君の発言に対して、それが必勝法なのかと大野君に確認する翔君。

これも毎度のことながら、翔君から大野君へのナイスパス
アザ━︎━︎━︎(*゜∀゜︎*)ゞ━︎━︎━︎ス!!

それに対する大野君の答えがまた振るってる(笑)

「力んでもしょうがないでしょ」って。

そしたら すかさず飯尾さんが

『落ち着くんだよ。 あの一言が…
                                   落ち着くんだよ』

と、手を叩きながら言ってくれている姿が何とも嬉しかった

そうでしょう!そうでしょう!!

その何気ない大野君から発せられる一言
それが何とも肩の力がふっと抜ける、素敵な言葉なんだから

さすが年の功人生経験豊かな飯尾さん(。-∀︎-)ニヒ♪︎

やはり大野君の良さは、オジサン大人の男性に響くのかしら(笑)
な~んて思ったりして……
だって、オバサン大人の女性のわたくしも、そんな大野君が大好きですから(ノ∀︎\*)キャ←どさくさ紛れ

こんな風にドーンと構えている大野君だけど、一方では翔君のトラップにまんまと引っかかり……(*≧︎m≦︎*)ププッ

「(有村架純ちゃんと共演したこと)忘れたかと思った」って。

その慌てっぷりが可愛すぎて、どうしましょ←またどさくさ紛れ(笑)

とにかく久しぶりに、楽しそうな大野君と一緒に楽しめたVSだった

大野君が楽しそうにしてるのが一番


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ 

昨日 この記事を載せようと思って、VS終わってすぐに書き始めたのですが、町田君のことがあり、何となくウキウキ♪と書く気にもなれず、後回しになりました。

そして昨日の町田君への気持ちを書いた記事に頂いたコメントで、町田君に贈りたい曲と言って、いきものがかりの「YELL」を教えてくださった方がいます。

私、お恥ずかしながらこの曲を知りませんでした。
が、聴いてみたら本当に大町コンビを、町田君を想わせる歌詞で、とっても心に沁みました。

きっと町田君も大野君も、別々の場所に居ても、これからも心友として共に歩んでいくことでしょう。
そんな素敵な2人に私達ファンからの「YELL」も届くといいですね

「YELL」、良かったら聴いてみてください(*^^*)



[PR]
by 3104-nao | 2015-03-07 08:22 | VS嵐 | Comments(0)
<< 2009年 ジャニーズカウコン♪ これからも……… >>