これからも………

昨夜知った町田君のこと。

私も 今週のブログがアップされないことが気になり、毎日 何度も覗きに行っていた。
昨日の夜も、ちょっと前に見た時はあったのに、突如 消えていたブログタイトル。

驚きと共に切なさを感じた。

あまりにも静かで、あまりにも呆気なくて。

私はジャニーズに対して、大野君が所属している事務所という知識くらいしかない。

なので何も言えないが、今年のお正月の蜷川さんとの対談で、「アイドルを育てることは人間を育てること」と言っていたジャニーさんの言葉を信じたい。

そして20年間 ジャニーズで育ち、頑張ってきた町田君が決めたであろう彼の将来を、大きな愛で見守ってくれると信じたい。

そして私も僭越ながら、町田君のこれからを応援したい。

彼の最後のブログを今 読み返すと涙が止まらない。
その最後のブログが大野君の話だったことが、こんな私でさえ、嬉しくも思う。

大野君、素敵なステキな人と出会えて良かったですね。



[PR]
by 3104-nao | 2015-03-06 12:07 | ブログ | Comments(4)
Commented by 青いラベンダー at 2015-03-06 12:50 x
私も、町田君の事が気になってました。悩んだ末の決断でしょうが、今まで培った経験を身体に纏って、新しい道を歩いてほしいな!彼にはいきものがかりの曲「YELL」を贈りたいです!

Commented by ゆう at 2015-03-06 13:28 x
ユリさん、こんにちは♡

ビックリしました
私は智くんを好きになったのが
最近なのでよくは知らないけど
智くんを通してしった彼
素敵な笑顔の持ち主ですよね
これから進道が 彼の思う 目指す
ところであるように
『心友』
智くん どんな気持ちで話を聞いたのかな
二人の胸のうちを想像すると
涙出てきちゃいますね

Commented by ユリ*ポワント at 2015-03-06 21:37 x
>青いラベンダーさん♪

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^^*)

そうですね。
ジャニーズで得た、たくさんの経験を宝に、前へ、自分の夢へと進んで欲しいですよね。

いきものがかりの「YELL」
私はよく知らなかったので、某所で聴いてきました。

素敵な歌ですね♡
町田君にピッタリの歌♪
そして大野君と町田君を思い浮かべながら聴きました。
この歌が彼らに届きますように!

素敵な歌を教えてくださってありがとうございます。
私も何度も聴いてしまいました(*^^*)


Commented by ユリ*ポワント at 2015-03-06 21:50 x
>ゆうさん♪

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^^*)

やはりゆうちゃんや皆が心配していたこと、現実になっちゃいましたね(>_<)

私も町田君の事は、大野君を通してしか知りませんが、昨年 彼の舞台を観に行って、その演技や人柄の素敵さに惹かれました♡
なので、これからも夢に向かって頑張って欲しいなぁと思いますし、またどこかで活躍している町田君が観たいなぁと思います。

最後に心友である大野君とじっくりお話しできて、良かったですよね。
二人の姿を想像すると、胸がいっぱいになっちゃうけど。
でも素敵な2人ですよね。
2人とも幸せになって欲しいですね♡


<< VS嵐☆大野君はやっぱり年上キラー? 大野智の為せる業 >>