しやがれ!☆松下奈緒さんがゲストなのに(>_<)

今日も、気持ちの良い青空が広がる東京
新緑の美しい季節…
e0355822_12184099.jpg
我が家の薔薇も、ツヤツヤとした元気な葉を茂らせ、たくさんの蕾が膨らんできました。

そして日陰ではこんな可憐なお花も咲き始めていて。
e0355822_12184010.jpg
ちょこっと玄関に…

この季節はお日様の光や植物の芽吹きに、たくさんのパワーを貰って、晴れやかな気持ちなれます

ところで『嵐にしやがれ!』……
こちらはそんな晴れやかな気持ちとは程遠い感じ(笑)

昨日の相葉ちゃんのロケは、気の毒としか言いようがない
観てるこちらまで気分が悪くなってきちゃいました
私、乗り物酔いはしない人なんですけどね。

あそこまで身体を張る必要ってあるんですかね?

まぁリニューアルのコンセプトが“嵐が身体を張って”ですから、ああなるのかもしれませんが、やっぱり私には受け入れがたい感覚( ´△︎`)アァ-

まぁね、サトシック的楽しみ方が身についてる身としては、それなりには楽しんで観てはいますけども。

縄文土器作りや爪楊枝作り、それに昨日の氷の彫刻。
そして身体能力の素晴らしさも

大野君の見所はピンポイントで抑えて、楽しんではいるけど、それって以前と全く同じスタンス(笑)

番組の半分、4人のお顔がちっちゃいワイプの中っていうのもね~
せっかく5人揃ってるのに……

とまぁ色々思うわけです。

で、なんと言っても昨日のしやがれ!で残念だったのは、せっかく松下奈緒さんがゲストなのに、ただ飾りみたいに座っていただけ。
何することもなく。

あそこで、2010年FNS歌謡祭の時みたいな 松下奈緒さんと嵐君たちの音楽のコラボが観たかった

あのFNSのピアノと嵐君たちの生歌の“果てない空”は素敵でしたよね~

嵐君たちの番組でなぜそういう企画をしようとしないのか!?
本当に疑問……

大野君の氷の彫刻は素晴らしかったですけどね。
師匠の真似だけにとどまらず、師匠も勉強になったと言わしめる、その彼の独創性の素晴らしさには、感動しましたけど。

でもねぇ~
松下奈緒さんをゲストに迎えてあの内容とは。

本当にもったいない(;‾д‾)ハァ↓↓
そんな風に思ったのは、私だけなのかな?




[PR]
by 3104-nao | 2015-04-26 10:37 | 嵐にしやがれ! | Comments(4)
Commented by Orange at 2015-04-26 16:32 x
こんにちは(^^)
昨夜のしやがれは、実は私も娘と同じ事を言いながら観ていまして、松下さんは宣伝の為だけに来ていたのかなぁ…って。

ワイプで小さく映る方が多くて、彫刻の作業も色を入れただけ?
縄跳びも、そりゃあ、なさらないだろうけど、松下さんがゲストならゲストを持ち上げるような、企画にしなくて良いのか?

どちらも最後に『リーダーすご~い‼︎』ってなれば、大野君ファンは気分良く観れるけど…。
松下さん側は納得なの?って思いました。

以前の冠バラエティー番組の様に、心から『あ~面白かったァ』『良かったよ~』って思える様な番組って、もう作れないんでしょうかねぇ。




Commented by 沙羅双樹 at 2015-04-26 17:24 x
ブログにコメント有り難う御座いました。
やっぱり思いますよねえ。

なんか、消化不良な気持ちがするんですよ。

リニューアルして、もう少し変わるかと思ったけど、そんな変わらない。しかも、見るまで内容が想像出来なくて、逆に怖い。

大野くんすご~い!も嬉しいけど、そうじゃなくて!です。

確かに、松下さんのピアノ演奏に合わせて
ちょっとだけ(ちょっとでも良いの)歌う嵐とか、なんかね、誰かのヘンな様子を笑うような、そんな内容じゃなくて良いんですけどねえ。



Commented by ユリ*ポワント at 2015-04-26 20:31 x
>Orangeさん♪

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^^*)

Orangeさんもそう思われましたか。
ねぇ~せっかく松下奈緒さんがゲストなのにね。
ホント、宣伝の為だけにあそこに座っていたような感じが、もったいないですよね。

大野君のことだけを見れば、毎週彼の才能の素晴らしさを目の当たりにして、嬉しいですが、嵐の冠番組としては、果たしてどうなのかなぁ?っていう思いが残りますね。

好みは色々で、これでいいというファンもいるのでしょうが、私はつい愚痴が出ちゃいます(^_^;)


Commented by ユリ*ポワント at 2015-04-26 20:42 x
>沙羅双樹さん♪

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^^*)

こちらこそ、コメントのお返事を頂いた上に、こちらにまで来て頂き、ありがとうございます♡

そうなんです!
大野君の才能の素晴らしさを堪能できるのは嬉しいんだけど、嵐の冠番組として考えると、毎週 消化不良(>_<)

何かが違うんですよね~。

そして笑いのセンスも……
私には理解できない感覚でした。

ここでうだうだ言っても何も変わるわけじゃないことは重々わかってはいますが、でもこうして共感してくださる方がいると、少しモヤモヤが薄れます。



<< *追記あり☆ローソン新CM☆お... 月刊TVnavi6月号☆10年... >>