negai☆それだけは!

昨日の朝は“青キミ♪”のMVが解禁になり、初回限定盤には、そのメイキングも付くというので、そちらがちょっと楽しみになってきました

撮影風景や、BBQを楽しむ嵐メンなどが堪能できたらいいですね~
あの悪夢が再現されませんように!(笑)

そして夜にはVS嵐
助っ人ゲストのおネエ様方より、可愛い大野君
できれば『壁ドン♡』される大野君を見てみたかった

「ミッツさんに壁ドンしてもらったら」と言われ

「やられたい、やられたい……」と懇願するようにミッツさんを見上げながら言う大野君

「受け入れるの早い」と言われ、更に一言

両手を胸の所でクロスさせ、

「されたい」と。

ニノ君も言ってましたが、最高でした(爆)

大野君、この日も口数は少なかったけど、ここぞ!という時にはやはり、笑わせてくれますよね~

さすがです

たまたま4/22付の朝日デジタルで、キリン一番搾りガーデンのオープニングイベントに参加した放送作家の山田美保子さんのこんな記事を目にしたばかりだったので、今更ながら大野君のそのセンスの良さに納得

『……実はテレビの歌番組のアンケートなどがデビュー直後からもっとも面白いと評されていたのは大野くん。笑いのセンスがいちばんあるのは大野くん……というのは我々放送作家のあいだでずっと言われていたことなんです。ちょっとした表情や一言で、この日も小さな笑いをたくさんとっていた大野くんでした。……』
(朝日デジタル4/22『嵐の3人、笑えるトークの連係プレー』より)

*但し、全文を読むには無料の読者登録が必要です

さてさて、例のごとくまた前置きが長くなりましたが本題へ。
それは今朝のサトラジで一つ気がかりなことが。

ロボットボイスのコーナーへの出演者のこと。

以前、放送時間になってもその出演者が決まらないということがあって、ちょっと驚いたのもまだ記憶に新しいのですが、今朝もまた、6時20分台に、角谷さんから、大野君のラジオのコーナーへの出演者を募集しています!とアナウンスが入るという事態が!

ハッキリは今朝の出演者がいないとは言ってませんでしたが、多分 いなかったんでしょうね(ll゜д゜)

大野君に対するメールなどは、毎日山のように届くのでしょうが、このロボットボイスのコーナーは、人気がイマイチなのかしら?

これが原因で、大野君のラジオが終わってしまうなんてことないですよね~。

それだけはやめて~~~~!

それだけは避けたい!

どうかF横さん、前向きに色々策を練ってくださいましね

大野君ラジオがなくなったら、私立ち直れませんから~~~~

私のnegai

サトシックのnegai


[PR]
by 3104-nao | 2015-04-24 13:12 | ブログ | Comments(2)
Commented by まりりん at 2015-04-24 13:28 x
ユリさん

こんにちわぁ。

私も昨日いつもお邪魔してるブロガーさんのとこで朝日デジタルの記事読ませてもらいました。
智君の一言の破壊力!!
放送作家の人たちの間でもわかってもらえてたんですね。  ずっと前からヾ(@°▽°@)ノ
私 ラジオ聴くの始まるとこからつけるからそんなギリに募集してるって知らなかったです(^▽^;)
私は沢山の中から選ばれてるんだと思ってたんですけど・・・
このラジオは朝の楽しみなんで長く続けて欲しいなぁ。
今朝の話の合間の「あは~ん」とか上手いこと挟んでくるな~って1人でウケてました( *´艸`)

Commented by ユリ*ポワント at 2015-04-24 17:40 x
>まりりんさん♪

こんにちは!
いつもありがとうございます(*^^*)

朝日デジタルを毎朝読むのが日課になっていて、嵐君達の見出しを見つけただけでも、テンション上がったのに、内容を読んで更にテンションアップ↑↑

で、昨日のVSを観ても確かに大野君、その間といい、表情といい、やはり面白いなぁって。
何にも考えてないよう見えるけど、そんなことないんですよね~♡

で、ラジオですが、私も普段はギリギリに聴き始めることが多いんだけど、今週はたまたま家族が早く出かけることが多く、早くからつけていたんです。
そしたら今朝、“曇りのち、快晴”をBGMに角谷さんがそんな呼びかけをするものだから、心配になっちゃって。
このラジオだけは、何としても長く続けて欲しいですよね。

そうそう!
今朝もね、最後 「ア、ハン!ウフン」、うまかったですよね。
珍しく、角谷さんも反応してたし(笑)


<< 月刊TVnavi6月号☆10年... 大人な大野君の優しさに思わずホロリ >>