私の想い

なかなかお天気が続かないですね。
4月って、こんなだったかな?いつも。

今朝のサトラジでは、前向きな大野君が感じられて、こちらも気持ちが上がります
大野君は、後ろを振り向かない人ですね。

自分のありのままを受け入れ、今の自分を愛することができる人。
今までもそんな大野君を感じてはいましたが、今朝は改めて、素敵だなぁと心に響きました。

昔に返って、後悔していることを修正しちゃったら“今の自分”じゃ無くなっちゃう……だからそれはしたくないと。

「自分の人生が巻き戻せるとしても、やっぱり何処にも巻き戻したくない!」

“今”を大切に、“今日”を一生懸命生きている大野君。
こんなことがキッパリいえる大野君て、カッコイイ
そんな大野君が大好き (//∀︎//)

と、とにかく大野君LOVEな私ですが、私は今の大野君にソロコンやソロアルバムを望む気持ちは全く持っていない。
私が歌って踊って欲しいと言うのは、“嵐の大野智”として。

だから嵐のバラエティなら、音楽バラエティ要素の多いものを観てみたい。
ただそれだけ。

きっとこの思いがある私には、そこが満たされなければ、どんなリニューアルがあろうと、満足はしないんだろうなぁと、色々な方の感想を読んで思いました。

ファンも色々、何を求めるかは千差万別。
全てが満足することは、永遠にないこと。

“今”与えられたことをそれなりに楽しむことがBest!なんでしょうね。
何事も“今”が大切ということですかね?(笑)



[PR]
by 3104-nao | 2015-04-13 09:15 | ブログ | Comments(2)
Commented by 泰葉 at 2015-04-13 16:24 x
こんにちは(^O^)/

今朝のラジオ聞いていて私も朝からドキッと
しました。
過去には戻りたくないとはっきりと言いましたね。
たまに言葉を噛んだりすると思わず「かわいい~^^」と思ったこともありますが、今日の言葉は
やはり大人の考えを持った地に足のついた言葉
だな。と改めて好きになりました(*^.^*)

今は15日が楽しみすぎてワクワクです!



Commented by ユリ*ポワント at 2015-04-14 06:32 x
>泰葉さん♪

おはようございます!
いつもありがとうございます(^^)

大野君はほわんとしたイメージがあり、あまりハッキリものを言わないようなイメージもありますが、自分の信念みたいなことは、驚くほどキッパリ!と言い切ることがありますよね。

それがいつも凄くしっかりしていて、ホント 地に足がついている感じ。
ブレることなく感心させられるます。

カッコイイですよね~♡

今日はHawaii LIVE、フラゲできそうですか?
楽しみですね♪


<< ふと漏らす本音に今日もドキり! 安定のリニューアル度合のしやが... >>