やっぱり買っちゃう♡

今日も東京はあいにくのお天気
また冷たい雨の一日になりそうです。

先日のVS、楽しかったなぁ

城島リーダーの落ち着いた人柄と、カッコつけないところ、大野君に通じるところもあるようで…
安心感があります(笑)

伊藤アナに「リーダー!」って呼びかけられて、返事をしなかった大野君も、らしいなって(*^^*)

大野君て、何も考えていないって自分でも言うし、そう見られがちだけど、私はそんなことないと思ってる。

確かにどうでもいいことは、どうでもいいって感じなんだけど、凄く周りを見ていて、引くところと出るところを考えてるんじゃないかなぁって思う。

バラエティー番組で、大野君がジーッと何かを観察しているように見ている視線が気になる時があるんですよね。

その視線が、結構鋭いところを見ていそうで、何でも見透かされちゃうような目力を感じるの。
あんな風に大野君に見られたら怖いなぁって、要らぬ心配をしてしまうこと、よくある私です(笑)

さて、それから寺尾聦さんもまた穏やかで、物静かなのに存在感があり、本当に素敵な方でした。

番組内でも、“2人の息子”って相葉ちゃんとニノ君の事を言っていましたが、ニノ君と共演した『優しい時間』、私の大好きなドラマです。

ちょうど昨年 北海道旅行でドラマの舞台となった美瑛方面に行くことになり、遅ればせながらそれを観てから出かけたのですが、本当に素晴らしいドラマ。
もし、まだご覧になられていない方がいらしたら、是非 観てみてくださいませ~
オススメですよぉ~

そのドラマの中のことば

『森の時計は ゆっくり時を刻む』

とっても心が穏やかになれる一言です。
この言葉と共に、ゆっくり深~く深呼吸。
ゆったりとした、優しい気持ちになれそうな気がします(*^^*)


そしてそのVS内では、久しぶりに大野君のBAKEのCMが流れましたね

新Ver.じゃなかったのが残念だったけど、私の一番好きな二番目のドアから登場する白いMr.ベイク
久しぶりに観たけどカッコイイ

で、単純素直な私はすぐに触発され、この通り(。-∀︎-)ニヒ♪︎
e0355822_12184302.jpg

買っちゃうの
だってねぇ、大野君に「買って!」って言われちゃあねぇ(笑)

でもこのベイクティラミス、私は一番好きかも。
甘さの中にも、チョコのほろ苦さがきいていて、ナイス味

今日もお天気がイマイチだし、こんな日は刺繍日和。
5個目のクッションの刺繍をチクチク頑張ろっ!

e0355822_12184474.jpg

そして疲れたら甘~いベイクティラミスでひと休み
あっという間にひと箱無くなりそう

厚切り豚カツにBAKE……
体重計に乗るのが恐ろしい

今度は何か、カラダに優しいCM お願いしますね、大野君(笑)



[PR]
by 3104-nao | 2015-04-11 10:36 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆえ at 2015-04-11 15:26 x
ポワントさん、こんにちは。

VS、楽しかったですね。
城島くん、やっぱり素敵なかたですね。

ところで、昨夏の北海道旅行記(?)を見させていただき、
「優しい時間」のDVDボックス、その秋に、ぽちっとしてしまいました。
良かったです。ほんと♡

そして、5月に若冲を観に行くときは、
井の頭公園で、サンドウィッチを食べるぞ、と思っております。
これも、ポワントさんの昨年の記事を見てから、ず~と楽しみにしていたことなの。
実現できるといいなぁ。

順調に進んでいらっしゃる、クッションの刺繍も楽しみにしています♡




Commented by ユリ*ポワント at 2015-04-12 11:22 x
>ゆえさん♪

こんにちは!
いつもありがとうございます(*^∀︎^)ノ~

VSは番組のコンセプトがはっきりしているし、家族で楽しめる番組ですよね。
そして嵐ファンには、ファンなりの見方もできるし。
また今回のようにジャニーズの先輩や後輩がゲストだったりすると、それもまた面白かったり。

それはそうと、ゆえさん ずっと私のブログを見てくださっていたんですね。
ありがとうございます♡

『優しい時間』、内容も挿入曲も素敵でしたよね。
また観たくなりました。

連休頃の井の頭公園は、新緑がとても美しく気持ちがいいと思います。
大野君を感じながら、是非 満喫できるといいですね(*^^*)

刺繍もいつも見てくださり、ありがとうございます。
また完成したら、見てやってください(//∀︎//)


<< 安定のリニューアル度合のしやが... 熱量の違いに戸惑う☆今の私が欲... >>