人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとサトシゴト?☆『ブアツイ』弁当でプチお花見


ちょっとサトシゴト?☆『ブアツイ』弁当でプチお花見_e0355822_12184732.jpg

満開の桜
真っ青な空に桜のピンクが映えますね。

ポカポカ陽気に誘われて、下の娘と近場でプチお花見
お供は勿論 大野君のアレ
ちょっとサトシゴト?☆『ブアツイ』弁当でプチお花見_e0355822_12184763.jpg
『ブアツイ』弁当
娘はラブソー♪の午後の紅茶も忘れません。
すっかりCM戦略に嵌る私達(;¬∀︎¬)ハハハ…

でも………
楽しければいいんです(笑)

う~ん、気持ちいい~~~
お外で食べるお弁当はまた格別(o^-')b グッ!

お弁当のカツ、本当に“ブアツイ”
でも柔らか!
副菜のきんぴらも美味。
これ、もう少し多めに入っていたらいいなぁ~

なかなか食べ応えのある、ボリューミーなお弁当でしたが、お外で食べた開放感も手伝い、ペロリといってしまった母娘(ll゜д゜)

なので気休め程度に、公園内を散策。

ちょっとサトシゴト?☆『ブアツイ』弁当でプチお花見_e0355822_12184704.jpg
見上げればほんのりピンク色の桜が美しく、足元には可愛らしい春のお花たち
ちょっとサトシゴト?☆『ブアツイ』弁当でプチお花見_e0355822_12184725.jpg

普段は道端では見かけなくなった花々

このほかにも、カラスノエンドウやヘビいちご(まだ葉っぱだけでしたが)やら、子供の頃におままごとで使った懐かしい雑草たちがいっぱい。

今日も大野君のお陰で、楽しいひと時を持てた母娘
今日の日差しのように、あったかい気持ちなれ、幸せ~

お夕飯は軽めにしなきゃねっ!


by 3104-nao | 2015-04-02 16:24 | ブログ | Comments(2)

Commented by ゆう at 2015-04-02 17:31 x
ユリさん、こんにちは♡

なんと素敵な時間なのですか(///∇///)
桜!とっても綺麗です♡
桜はあっという間に見頃を過ぎてしまうので
お嬢様とお花見 良かったですね~
しかも!お供が『アツイぜべいべー』
ですもん(///∇///)
ご一緒したかった~♡


Commented by ユリ*ポワント at 2015-04-02 20:38 x
>ゆうさん♪

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^^*)

やっと春らしく暖かい日が続くようになりましたね。
でも早朝はまだ空気が冷たいでしょ?
お風邪ひかないようにしてね。

桜はホント見頃が短いから、なかなかタイミングがねぇ。
でも今年はちょうど、美味しいお弁当も発売になったし、いいタイミングで楽しいお花見ができました♪

ゆうちゃんと近くだったら、これに“小麦のうまみ”も加えて楽しめるのにねぇ~~(‾∀︎‾*)イヒッ