男が褒める大野智☆菅田将暉くん「大野智さんは最高峰」

今日も雲一つない青空が広がる、気持ちの良い朝を迎えた東京です

でも晴れのお天気は今日までのようですね。
沖縄には台風が二つもやってきてるみたいで……
5月に台風のニュースとは驚きです。
大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

毎朝こんな風に空を見上げながら想うこと、と言えば大野君のこと(笑)

“大野君は何をしてるかなぁ”と……

今朝のサトラジでも、宮城ライブやワクワク学校開催の告知をしていましたが、このように有り難いことに、アラシゴトには事欠かない日々。

だけど“サトシゴト”……となると、なかなかです
そんな状況で、このブログを書き続けるのもどんなものなのか?と思うこともしばしば  (*´ο`*)=3 はふぅん

でも逆にここで大野君への想いを細々とでも綴りながら“待つ”ことで、テンションを保ち続けてる自分もいるような気もして……

な~んて、迷いがありながらも、毎日のように仕様もない話を書いている最近の私。

なのにこんなブログを訪ねて読んでくださったり、いいね!やコメントまで残してくださる皆様がいて、本当に恐縮しています。
が、嬉しく、有り難い思いでいっぱいです。
ありがとうございます(*^▽︎^*)

あらら
またどうでもいい私の胸中を吐露してしまい、前置きが長くなりましたが、本題へ(^_^;)

昨日、今発売中の相葉ちゃん表紙の『+act.』で、『死神くん』で大野君と共演した菅田将暉君が大野君のことを話題にしているらしいという記事を目にして、早速本屋さんへ

それは、今月末放送予定の、さだまさしさん原作 自伝的小説 NHKドラマ「ちゃんぽん食べたか」で共演する菅田将暉君と間宮祥太朗君の対談記事の中で語られていました。

「色々(なんでも)できてスマートに引き算してる男の人はカッコいい」(うろ覚えなので詳細は違うかもしれません 悪しからず^^;)という間宮君の意見に対して、菅田君もそう思うと

そして、そのカッコいい人の最高峰は、大野智さんだと言っていました。

“なんでもできてスマートに引き算している男”

この表現自体カッコいいですよね~
その最高峰が大野君だと……

一回りも違う若い男子から、そんな風に見られている大野君、何だか凄く嬉しくなります
同性から憧れられる“男”って、素敵ッ

本人がそんなことを聞いたら、「えぇ~ 何でそんな風に思うの?全然わかんない。おいらそんなんじゃないし」って、照れそうだけど(笑)

溢れ出る“大野智”の魅力は、本人の知らない所で語られ、どんどん広まり続けているようで……
サトシックとしては、こんなに嬉しいことはないですよね~

ついでがありましたら『+act.』、ぜひお手にとってみてはいかがでしょか?
ご自身で読まれると、また感慨も一入かも



[PR]
by 3104-nao | 2015-05-11 09:45 | 大野君 | Comments(6)
Commented by まりりん at 2015-05-11 13:21 x
ユリさん

こんにちわぁ。

今朝、その菅田君の言葉を載せてくれてたブロガーさんとこを見て、嬉しかったんです≧(´▽`)≦
「なんでもできてスマートに引き算している男」って・・・上手い事言うなーって思って
ご一緒してる時ではなく、今言ってもらえてるって言うのが嬉しいです。
ホントに智君は聞いたら「ヘッ??おいらのこと??」って言いそうだけどね・・・智君とお仕事で関わった方はみんな彼の魅力に嵌っちゃいそうですねぇ~(*^▽^*)

Commented by ゆえ at 2015-05-11 18:36 x
ポワントさん、こんにちは。

出先でガラケーからこちらを読ませていただき、
帰り道の本屋さんで、立ち読みしてきちゃいました。
とっても嬉しい記事でしたね。
そんな素敵な人のトップに大野くんの名前を挙げてくれるなんて、
菅田くん、よくわかっていらっしゃる。
良い子だわぁ~。

サトシゴトが少なすぎて、
他の人の話した言葉でまで
飢え渇きを癒す日々ですね。・・・クスン
もちろん静かに待っていますけれど・・・。

いつもいろいろな情報をいただき、
ありがとうございます♡
ぼんやりな私でも、何とかついていくことができています。


Commented by 沙羅双樹 at 2015-05-11 20:25 x
その一言だけを読みたくて、+actを買ってしまいそうです。
その位、大野智に餓えている、末期症状の私です。
間宮くんは、学校のカイダンってドラマに出てた子ですよね。
菅田くん、そんな対談でも大野さんの名前を呼んでくれるとは。
彼も、強火智担になっちゃいましたかね。

Commented by ユリ*ポワント at 2015-05-11 22:09 x
>まりりんさん♪

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^^*)

ね~♡
ホント今 こんな風に言って貰えるのが、凄く嬉しいですよね。

大野君とお仕事した方からのお話は、よりリアルに響きますね。
智不足の今、大野君の話題にはどんな些細なことでも飛びついてしまいます(笑)


Commented by ユリ*ポワント at 2015-05-11 22:15 x
>ゆえさん♪

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^^*)

私も特定の方の所にしかお邪魔しないので、情報には疎いのですが、この智不足の今は、どんなに小さな“大”の字や“智”の文字にも反応してしまい、何を差し置いても飛んで行く勢いです(^_^;)

この菅田君のテキストもあんなにギッシリの文字の中のほんの一行なのに、そこだけ浮き上がって見えました(笑)


Commented by ユリ*ポワント at 2015-05-11 22:33 x
>沙羅双樹さん♪

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^^*)

アハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃
同じ!同じ!!ホントですよね。
私も+act.で菅田君が大野君の話をしているらしいって知って直ぐに、本屋さんに走りましたから。

で、この対談、大野君の話が出たところで、「もう時間ですので…」とかって切られてて残念(」゜ロ゜)」
何でここで終わる!?って、叫びたくなりました(笑)

大野君と一緒にお仕事すると、皆 大野沼にハマってしまうようですね。
大野智の魅力でどんだけなんでしょう!?


<< 【追記あり】作品集「FREES... しやがれ!(5/9O.A)☆私... >>