人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は朝からドキドキ!色々☆宮城ライブ♪& 女性の色気話に桐谷美玲ちゃん!?

今日から5月
月日の経つのは本当に早いですね。

さてさて、今朝はなんだかドキドキ!させられっぱなし(笑)

早朝に、ちくさんからLINEで嵐君たちの宮城でのコンサート決定のお知らせを頂き、一気に目覚めました 

嵐が昨年ハワイで行った公演「ARASHI BLAST」を、9月に宮城県で開催する。ひとめぼれスタジアム宮城(利府町)での野外公演となり、東日本大震災の被災地復興の思いを込める。4公演で計20万人を動員する。

公演は「Arashi Blast in Miyagi」と題して9月19、20、22、23日に行われる。

詳しくはこちらから♪

嵐君たちのコンサートだけでなく、町おこし的なイベントなども考えられているようで、こうした活動は素敵ですよね
開催日も秋の大型連休中ですし、一人でも多くの方が参加できて、盛り上がるといいですね。

って、私はちょっと人ごと(^_^;)
下の娘も受験生だし、多分 今回は、エントリーもしないだろうなぁ……な感じなので。

で、まぁこれは楽しいドキドキ

でもサトラジですよ!
Σ(´∀︎`||;)ドキッ!!としたのは(笑)

自分は色気がないが、どうしたらいいか?そして大野君が女性に色気を感じるのはどんな時?っていうリスナーからの質問に答える大野君。

「色気は自分からつくるものじゃない。
それは色気とは違う」って。

うんうん……
そうだよね!確かに、そうだ!!

だからアナタもね。
ぜ~んぜん意識なしに、色気ダダ漏れ状態だものね~
そんなだから、こちらも参っちゃうのよね

その言葉、説得力あり過ぎ(笑)

なんて思ってたら、急に桐谷美玲ちゃんのお名前を出す大野君。

Σ(´∀︎`||;)ドキッ!!

もうオバちゃんドキドキしたわ

桐谷美玲ちゃんに色気を感じたって話をするのかと思って………

ホント一瞬 驚いた

そしたら違いましたね  C=(^◇︎^ ; ホッ!

桐谷美玲ちゃんにも同じようなことを聞かれたって………

別に大野君が、彼女に色気を感じたっていいんだけどね。
悪いわけじゃないけどね …モゴモゴ

だけど何だかドキッとしちゃった私。
変なおばちゃんですね(笑)

朝から、色んなドキドキを味合わせてもらい、今日も刺激がいっぱい!

これが私の元気の源
若さ(精神的)の秘訣

今日も   アリガト━︎━︎━︎ヾ(*´∀︎`*)ノ━︎━︎━︎━︎♪︎


そしてこれだけは書いておきたいおまけの話

何かを説明し出すと敬語になっちゃう”父ちゃん話題。

これには、声を出して笑っちゃいました。

もちろん突然、敬語を使い出す父ちゃん自身も面白いけど、その父ちゃんの声色を真似ながらそれを説明する大野君が、なんともおかしい。

何度も聴いちゃう
アハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃

父ちゃんを見たことないけど、大野君似の父ちゃんのことを勝手に想像膨らませて聴いちゃう私。

大野君のご家族話には、いつも和まされます
ホント素敵なご家族


by 3104-nao | 2015-05-01 09:37 | ブログ | Comments(2)

Commented by 泰葉 at 2015-05-01 10:14 x
こんにちは(^-^)/

さとラジから聞こえてくる東北でライブ、20万人
とか。??
さっそくブログで確認したら、宮城で開催とのこと!!
ホントに朝から嬉しい情報が。
でも試練?はこれから。。。

今日も父ちゃんの事がでましたね^^。
「スイッチ入った父ちゃんが好き」とか
とてもいい親子関係なんだと思います。

敬語になる父ちゃんにも萌える私は
かなりの重症かも・・・。




Commented by ユリ*ポワント at 2015-05-01 11:28 x
>泰葉さん♪

こんにちは!
いつもありがとうございます(^^)

宮城ライブは嬉しい話題ですよね♪
でも先々の諸々を思うと、確かに!
試練はこれからですね(^_^;)

(*'‐'*) ウフフフ♪︎
泰葉さんも、父ちゃんの敬語、ツボでしたか♡
私も録音してあるものを何度も聴いては、1人にやけてます。
見たこともない父ちゃんを想像しては萌え~♡
同じです。
かなり重症ですかね?お互いに(笑)
お仲間がいて心強いです!

今日は1日、この父ちゃんが頭の中を駆け巡りそうです(笑)