今更なロケ地 & “しやがれ!”にちょっと思うこと

昨日は梅雨の中休み
ちょっと暑かったけど、風が気持ちいい一日

そんなお天気を味方につけ、ニノ担のリア友さんとアラシゴト。
まずは今年初の一番搾りガーデンへ
e0355822_12185938.jpg

さすが土曜日の渋谷。
開店前から、それを待つ人の列ができていて、その後はあっという間に席がいっぱいに。

ご当地ビールの飲み比べもできる様に、北海道や福岡の限定ビール等も置いてあったけど、迷ったあげく、やはりフローズンを選んでしまった私達。
この形がなんとも可愛いくてついね

昨年同様、お料理も美味しくてビールとの相性もバッチリ
ビールの季節はまだこれから。
またぜひとも足を運びたいものです♪

美味しいビールと楽しいお喋りの後向かったのは、早稲田にあるアニバーサリー

e0355822_12185973.jpg
ここは2013/12/21の“嵐にしやがれ!”で田中理恵さんと翔君がケーキを買いに行ったお店。

一度 ここのケーキを食べてみたいと思っていたが、なかなか行く機会がなくてやっと実現

早稲田店は喫茶のスペースはないのでお持ち帰りだけ。
なのでお土産にこちらを購入
e0355822_12185923.jpg
あの時大野君が食べていたのは、モンブラン。
でも季節柄、今は作っていないとのこと
秋にはまたリニューアルして登場するそうですが……

モンブランがなかったのは残念でしたが、ここのケーキ、とっても美味しいの。
特に左側のミルクティーのケーキが絶品
通ってしまいそう(笑)

それからもう一つ。
このケーキ屋さんに行く途中、翔君が「あれ、可愛いくない?」と思わずウィンドウに引き寄せられ、“翔散歩”と銘打って訪ねたkamiteriorにも寄ってみた。

突然だったにもかかわらず、奥様が、二階の販売コーナーに案内してくださった。
バイオリンやピアノなどの楽器や、可愛らしい生き物をモチーフにした、素敵な3D伝言メモがいっぱい

ここでも散々迷った末、番組で翔君達が買ったクリスマスのメモを購入。
  
  
e0355822_12185965.jpg
 
e0355822_12185969.jpg
(*お店の方に許可を頂きアップしています)

可愛くて使うのがもったいない感じ
インテリアとして飾ってもいいですよね~
今年のクリスマスが楽しみです←気が早い

今週末のワクワク学校をはじめ、これから嵐君達のイベントで上京される方も多いかと……
覗いてみては如何でしょうか!?

さてさて、懐かしのしやがれ!話題が出た所で、昨日のしやがれ!のことをちょこっと。

大野君て、つくづくリズム感と思い切りのいい人なんだなぁと思った私。

世界記録を簡単に超えたパンチバルーンも、ドレスをまとったオムライスも。
そして灼熱の中のフライパン作りも。

大野君の動きはリズミカル。
そして躊躇うことなく、思いっきりよく物事に挑める人。

ホントに凄い人だなぁと思う

でもあの灼熱企画は、そんな大野君の器用さと度胸の良さにちょっと頼り過ぎてないかなぁ?
どんどんエスカレートしてませんか?

昨日のフライパン作りは、あまり頂けない気がした。
大野君もさることながら、あれを指導してくれていた社長さんが気の毒に思えた。

ど素人の大野君に怪我をさせてはいけない!とハラハラ、緊張しているのが見ていて伝わってきたし、現に大野君のことばかりに気を取られ、ご自分が熱いところを触ってしまっていたし……

いくら熱いものを作らすと大野君がお喋りになるからってねぇ~
もうこの辺でこの灼熱企画はやめておいた方がいいのでは?

何かが受けると、ずっとそればっかりってどうなのかなぁ?と思った昨日のしやがれ!だった。

まぁ色々ご意見はあるでしょうが。
悪しからず(・∀︎・)アヒャ!!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜

昨日のしやがれ!で宣伝していた「愛を積むひと」
この映画の舞台挨拶で実際の奥様からの手紙に涙したと、話題になっている佐藤浩市さん。
どんな映画なのか、とっても気になります。
ぜひ観てみたいなぁ~

デジタル朝日より



[PR]
by 3104-nao | 2015-06-21 15:21 | ブログ | Comments(0)
<< ASIAN POPS MAGA... 一番搾り新CM「目隠し」篇 放... >>