今週発売のTV LIFEとTVぴあ & サトラジ☆聞かぬふりをしてたけど

今日はあいにくのお天気

こんな日はお買い物に出るのも億劫ですが、ちょうど今日はTV誌の発売日 (o^-')b グッ!

“TV LIFE”“TVぴあ”は山コンビの対談もあるとのことヽ(*^∇^*)ノ 
なのでそれを覗くのを楽しみに重い腰を上げ、行ってまいりました。

ホント嵐君並びに大野君には、お世話になっておりますです  ァハハ・・(^д^;)

でもそのTV誌ですが、今回は立ち読み

で、まずはTV LIFE

大野君の個展開催についても触れてくれていた翔君。
時間をかけて描く絵は、もう完成しているので、最近は落書きみたいな、ちょこっとした絵を描いているという。
それも個展に並ぶようなので、楽しみです

そして読者からの山コンビへの質問では、“お二人は部屋着でどこまで出かけられますか?またどんな部屋着ですか?”というのが……

翔君の部屋着は、2~3年前に兄さんから貰ったやつだと。

大野君も覚えていて、「紺の薄いやつだよね」って。

(*^m^*) ムフッ
これこれ!これですよね~
e0355822_12190480.jpg

2013年4月の『はなまるカフェ』に出演した翔君が紹介していたのを思い出しました

大野君から、プレゼント何がいいかと聞かれたので、部屋着が欲しいと言ったら、某老舗デパートの包みにくるまれたコレをプレゼントされたのだとか(笑)
(その時の私のブログがこちら♪ ご興味ある方はどうぞ)

まだ翔君、これを愛用しているようで、物持ちいいですね。
でもこれは“ザ部屋着”って感じなので、ゴミ捨てにも出られないとのこと (*≧︎m≦︎*)ププッ

で、大野君の部屋着は短パンとTシャツだそうで、昔は夏になると、そのまま現場に行っちゃってたと大野君。

そしたら翔君に、「いや、昔じゃなく、毎年そうじゃん」と突っ込まるしまつ アハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃


そしてTVぴあ
こちらでは最近は“不言実行”型だというお二人。
昔は、有言実行型だったけど、最近は自分に緩くなってると大野君。
そして翔君も、下手に目標とか言っちゃうと首絞めることになるから、言わないようにしてると。

いやいや~
お二人共忙しい中、ちゃんと目標に向かってというか、キチンと色々なことをこなしてますよね

こんな相変わらず落ち着いた雰囲気の山コンビの記事癒されました
ぜひチェックしてみてくださいませ~(*^^*)

さてさて話は変わりますが、我が家の近くには、採れたて野菜の販売所があり、今の時期 きゅうりやらトマト、ナスなどの新鮮な夏野菜が並び始めるんです。

おかげで美味しいお野菜が毎日食卓に……
ほらトマトも瑞々しいでしょう(*^^*)
e0355822_12190450.jpg

でね、このトマトを切ってると最近、毎回思い出すことがあるんです。

それは5/29のサトラジでの話。

しやがれ!で自分で作った柳刃包丁と、師匠からプレゼントしてもらった出刃庖丁が家にあると言っていた大野君。

それで「しやがれ!でもトマトを切ってみたけど、家にもトマトがあったから切ってみたら、やっぱ抜群なんですよ!切れ味が。」って。

この時もね、
うん!?……家にトマトがあったから
って、ここに引っかかったの。

男の一人暮らしの冷蔵庫にトマトねぇ~って。

でもまぁ、聞き流したんです、その時は。

だけどね、この美味しそうなトマトを切るたびに、このフレーズが甦るんです(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

別にトマトなんてどこでだって売ってるし、珍しものでもないから、冷蔵庫にあったって何にもおかしいことはないんだけどね……

でも大野君とトマト!?

な~んて思ったりしちゃったりして(笑)

はい!
余計な詮索はいりませんよね。

そんなことはわかってます!
わかってますけどね…

わかっちゃいるけど止められない!ってやつなんです(;¬∀︎¬)ハハハ…

この夏は、トマトを見るたびに思い出しそうな私です(笑)

どうでもいいおばちゃんの戯言でしたぁ~



[PR]
by 3104-nao | 2015-06-03 14:20 | ブログ | Comments(2)
Commented by 沙羅双樹 at 2015-06-03 16:22 x
トマトねえ。
気になりました?やっぱり。
いや、そこは、考えるの止めましょう(笑)
ツッコミ出すとキリがなくなるから。
交遊関係も気になるけど、恋愛模様も気になるんだよねえ。
未だ未だ、心の準備は出来そうにありません。

Commented by ユリ*ポワント at 2015-06-03 20:30 x
>沙羅双樹さん♪

こんばんは
いつもありがとうございます♡

はい!やっぱり…
一度は聞き流したつもりだったのに、トマトを切る度に思い出すという(笑)

そうですね!
そこは考えるのやめた方が身の為ですね ァハハ・・(^д^;)

ホント あれもこれも気になるという、恋する少女心、時々おせっかいおばちゃん状態(;^_^A アセアセ・・・
忙しい(笑)

心の準備、できないもんですねぇ(>_<)


<< 素の魅力いっぱいのサトラジ 『若冲』の著者澤田瞳子さんが“... >>