news every.で☆大野君FREESTYLE Ⅱ 内覧会

明日から始まる大野君の個展『FREESTYLE Ⅱ』の内覧会が、今日 午後1時半から行われたようですね。

早速 夕方のニュース、every.でその様子と大野君のインタビューが流れました。

「仕事が忙しくなると描きたくなるんですよ」
「寝ないで描いて、次の日 仕事に行ったら、クソ眠いみたいな」
「仕事にならないという……(笑)」

Q;メンバーにバレませんか?

「バレますね。ほっんと!申し訳ない」

こんなインタビューの場面から始まったこのコーナー。
絵やフィギュアなどのアート作品が33点展示されると紹介され…
まずはこちら
e0355822_12190871.jpg
パグの絵(制作期間2週間)
この絵は、左右2枚で一つの絵だという。

Q;この作品のモデルは?

「これぇ、友達の犬です。凄い可愛いなぁと思って」
「犬 描いたことないなぁと思って」と大野君。

「中でもこだわったのは、犬の瞳。
よく見ると、犬の目の中には犬の写真を撮る大野さんが映つりこんでいます」と。
e0355822_12190812.jpg

凄い
やはり、あのグッズの写真よりもずっとずっと素敵
犬の表情も愛嬌があって可愛いし、細かい色づかいも繊細で綺麗。


そしてこちら怪物くんをモチーフにした絵
e0355822_12190817.jpg

「自画像じゃないんです。違う顔のモデルではあるんですけど……体は僕です」
「なんか 自分の顔を描くのは恥ずかしいから」

周りの耳について

「いっぱいあれ(耳)、使い捨てだったので、ドラマとか。」
「全部とっておいてもらってつけた。」
「全部(僕が)着けたものを金に塗って」
「だから実際触ったら、あれ、柔らかいんですけど」

Q;触っちゃダメですか?
「触っちゃダメです」って、悪戯っぽくも優しい感じで笑って答える大野君

白いシャツに、グレーのベスト。そしてベストとお揃いのパンツという姿の大野君。
終始 穏やかな感じで質問に答え、時々照れたような、笑い顏が妙に色っぽい(笑)

あのグッズのちっちゃな写真では、ちょっとシュールに感じられた犬の絵も、こうして見ると、全く違った印象。

きっと、あの時計の赤いメガネのお顔の絵も、大きなものを見たら、魅力的に違いない!

あぁ~~
明日の写真集の発売が楽しみ過ぎる

夕方のニュースを見逃しちゃった方は、今夜のZEROと明日の朝のWSをチェックしてみてはいかがでしょうか。



[PR]
by 3104-nao | 2015-07-23 18:58 | FREESTYLE Ⅱ | Comments(0)
<< 【追記9:52】取り急ぎ!!ビ... 表参道にFREESTYLE Ⅱの旗 >>