嬉しいお話☆ZIP!&はやドキ!そして…

東京の7月に入ってからの、昨日までの日照時間は、なんと24分だったとか。
でも今日は久しぶりにお日様が顔を出し、暑くなりました

さて、上海での大野君の個展も無事に幕を開け、大盛況のようで良かったですね

日本のメディアでも、もう少し取り上げられるかなぁと期待していましたが、割と控えめで……(笑)

ひとつ前のブログで紹介したZEROと、今朝の“ZIP!”と“はやドキ!”で流れたくらいでしょうか?

しかも“ZIP!”と“はやドキ!”は、スポーツ紙からの報道。
でも“はやドキ!”によると、会場のレイアウトなどは大野君自身が手がけたとのこと。

e0355822_12191175.jpg
 
e0355822_12191130.jpg
(NEWS ZEROより)

とってもお洒落な感じですよね~

そしてZIP!では、個展に対する大野君のコメントが紹介されていました。

それがこちら…
「上海の方々がどう見てくれるのか、どういうリアクションがあるのか、それが楽しみです」

ZEROでは、これらの作品を見てる人たちの様子も流れ、若い女の子達のとっても嬉しそうな、“わぁ~~”というとろけそうな笑顔も見られました。

大野君もコメントで言っていたように、そんな女の子達のリアクションを、生に見て感じることができたのかしら?
少しでも、そんな時間が取れていたらいいですよねぇ。

そしてこんな嬉しい日に、もう一つ嬉しいお話が……

皆様が心配されていた方と再会できました
どこまでお話していいのかわからないのですが、取り敢えずご報告を
きっと皆様もお会いになれると思います

でもブログって難しいですよね。
ブログを書くも書かないもその人の自由。
やめるも続けるも、その人が決めること。

だから寂しいとか、戻ってきて欲しいとか、待ってるとかって、簡単に言ってはいけないのかもしれない。

残された者達がどうするのが、正解なのかはわからないけれど……

でも私は嬉しかった
また一緒に、彼奴に翻弄されまくりましょう

ァハハ…ッテ(*´▽︎`≡︎;´△︎`)エエ!?



[PR]
by 3104-nao | 2015-07-10 17:32 | ブログ | Comments(4)
Commented by みるり at 2015-07-10 18:35 x
5日から智くんが上海に入ったニュースからもう落ち着きません。

刻々と情報を伝えてくれる方に感謝です。

謝謝の力強い!事。もう涙が出てきます、

感動、嬉しさと、今、この時期に智くんを知れたことに感謝です。

智くんの想いが詰まった作品達~見たいです。



Commented by ユリ*ポワント at 2015-07-11 08:11 x
>みるりさん♪

おはようございます
いつもありがとうございます(^^)

ホント 大野君の動向が気になります。
私も普段は Twitterなどあまり見ないのですが、暇さえあれば見て、情報を追っていました(笑)

大野君の“謝謝”という書、素晴らしいですよね。
ホント、力強くて 大野君の内から溢れるものを感じます。

写真だけじゃなく、動く大野君のこれらの様子を観たいなぁなどと、また欲張りなことを思ってしまいます。

大野君に出会えたこと、そして今を一緒に生きられていること、嬉しいですよね。
たくさんの、楽しみと感動をありがとう!です。



Commented by 青いラベンダー at 2015-07-11 14:25 x
お久しぶりです。(ずっと、ブログは拝見していましたよ!)JALのCM情報ありがとうございます!たくさん見たいのにね。(しっかりと、録画予約したいです)智くんの上海個展のTwitterてかの情報、涙が出て胸が震えました。『謝謝』の文字に込めた想い、『タツノオトシゴ』を、みんなで完成させる構想…すべて智くんの心の中に、『みんな』が、あることに感激しました。話を伝え聞くだけなのに、『大野智』凄い人だね。

Commented by ユリ*ポワント at 2015-07-11 16:39 x
>青いラベンダーさん♪

こんにちは
いつもありがとうございます(^^)

ホントちょこっとお久しぶりです。
お変わりありませんか?
ブログをずっと読んでくださっているとのこと。
何よりの言葉に、嬉しさでいっぱいです。
ありがとうございます♡

大野君の上海での様子などを見ると、自分の息子でもないのに、なんだか誇らしくって、感無量ですね。

こんな偉業を成し遂げながらも、常に自分は一歩下がった所にいる感じがする大野君。

青いラベンダーさんが仰る様に、皆と楽しみたいという気持ちが伝わってきて、ホント温かい気持ちになりますね。

大きくなっても、決して自分を失うことのない大野君。
そしてファンや周りのことを忘れない大野君。
素敵な人ですよね♡

そんな大野君がデザイン画を描いているメイキング的なJALのせっかくのCM、できれば全国放送されて、皆で楽しめたらいいですよね。


<< 嵐&特別塗装機出演 JAL新C... 7/9(金)ZEROで大野君上海個展 >>