人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐にしゃがれ!☆大野君&坂本くん 五右衛門風呂でトーク

夜になって雨が降り出した東京057.gif
明日も雨が残るようで、お盆休み明けの方にはちょっと辛い週明けになりそうですね。

さて、今日は大きなお休み毎に母が楽しみにしている、母娘三代の女子会。
嵐にしゃがれ!☆大野君&坂本くん 五右衛門風呂でトーク_e0355822_22254965.jpg

今回は、下の娘のリクエストで『なだ万』でミニ懐石。

日本料理は食材だけでなく、器や盛り付けにも季節感がいっぱいで、見た目にも楽しめるから大好き♡
勿論 お味も上品で、どれもとっても美味。

何より、母も孫娘たちと嬉しそう♪
またこの夏休みも、元気に母娘三代で女子会ができたことに感謝です♡

さてさて、前置きはこれくらいにして、そろそろ本題へ…
楽しみにしていた昨日のしゃがれ!

五右衛門風呂作りも、とっても落ち着いた二人のほんわかとした雰囲気が観ていて心地良い053.gif
何とも微笑ましい先輩、後輩の関係……そんな二人に何故か胸がキュッとなる。

雨がそぼ降る中、出来上がったお風呂に気持ち良さそうに浸かる二人。

長風呂は苦手だと言っている大野君だから、お風呂に入りながらのトークなんて、のぼせないかとちょっと心配しながら見ていたが、そんな心配をよそに、途中から何だか寒そうな大野君!?

そしたら、やっぱりね〜
お湯がどんどん漏っちゃって、最後は寒いぐらいだったって……
お二人とも風邪引かなかったかしらね(>_<)

な〜んてそんな要らぬ心配は置いといて……

坂本くんは、やはり大野君の兄貴っていう感じで、見ていて安心感がある。
そして色々なことを経験し、乗り越えて来た坂本くんだからこそ、一言ひとことが温かく、説得力がある。

今回も、坂本くんの踊りに憧れ、ビデオを何度も巻き戻して観ていたと言っていた大野君だが、ラジオでも坂本くんのことを時々話題にするし、
大野君にとって、坂本くんは身近だけど、大きな存在なんだろうなぁと思ったりした。

そんな坂本くんから、今回のロケで「大野の魅力をスゴく感じた」と言われた大野君。

少し照れてたけど、とても嬉しそう。

「飾らない優しさ

飾らない楽しさ

自然とね、なんかほんわかした空気を作って…
だからやる気がみなぎってないじゃん」て。

これには大野君も「はい!」って言いながら、ははははッ〜って。

そして坂本くんは続ける

「その空気がスゴく現場をリラックスさせていると思うの」と。

一緒に大変な作業をしながらも、冷静に大野君や現場の雰囲気を感じ取り、こんな風に素敵な話をしてくれた坂本くん。
素敵な先輩、そしてその人柄を感じた。

今回のこの企画、私的にはスゴく楽しめた♪
でも実際は、この3倍も話していたのにバッサリカットだったというから、残念でならない007.gif
未公開映像の公開、期待したいものです(笑)

ところで、雨のせいか汗のせいか、殆どメイクが取れてしまっている大野君のお顔が、妙に色っぽくて、意味もなくドキドキ053.gifしたのは、私だけかしら?

012.gif (*ノ∀︎`*)ゞエヘヘ


by 3104-nao | 2015-08-16 23:30 | 嵐にしやがれ! | Comments(2)

Commented at 2015-08-17 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3104-nao at 2015-08-18 11:17
青いラベンダーさん♪

こんにちは
いつもありがとうございます(*^^*)

ホント今回の企画は、番宣ありきとは言え、お宝回ですよね。
私も何度も観てしまいます♡

そうそう、ワイプのニノ君や翔君の様子もね。
毎回気になりながらも、私はつい、大野君に気がいってしまい、見逃しちゃうんです(^_^;)
今度こそは、ちゃんと注目しながら見てみます(笑)

坂本くんの歌やダンスのことは、大野君も折にふれ話題にするくらい……憧れている先輩の一人でもあるようですから、ぜひ 歌やダンスでのコラボも観てみたいですね♡

私は嵐君たちに出会うまで、ジャニーズのことは、何も知りませんでしたが、最近は素敵な人たちがたくさんいるんだなぁと、思ったりしています。