人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然やってきますね〜

昨日、今日と実に久しぶりにお天気が続いた東京です。
8/22以来、晴れの日がなかったとか……

そう言えば、テニスをしていて父が倒れたのが8/19。
父のテニス仲間の方たちがお見舞いに来てくださり、その日以来テニスができていないと嘆いていた。
もしかしたら、父が念力かけてるかなぁなどと皆で話していると(笑)
それ、あり得るかも(^_^;)

そんな父も昨日、無事にICDの埋め込み手術を終えた。
一度は心配停止状態となり、蘇生。
80歳にして第二の人生が始まった父。
大好きなテニスはもうできないが、また新しい楽しみを見つけ、父らしい時間を過ごしてくれたらと思う。

しかし人生、本当に何があるかわかりませんね(>_<)
茨城や宮城もまだまだ大変な状況ですし、今朝早くには、東京でも結構大きな地震がありビックリ!

つくづく、“今”を大切に過ごさなければと、思わされる今日この頃。

ところで、驚くことと言えば、TOKIOの国分太一君が結婚したそうで、FC会員に挨拶のカードが送られてきたとか。

とっても素敵だなぁと思ったけど、これが大野君だったら!?
と思うと、ちょっとドキッ!とする。
冷静に受け止められるだろうか…

いつかは幸せになって欲しいとは、思ってはいるけど、やっぱり驚くわよね〜
そんな日がいつかくるのかな?

ジャニーズの結婚は、一グループ一人と言われていた説もこれで覆されたわけだし。
お年頃の嵐君達だものねぇ。

何事も、心の準備は必要ですね!

by 3104-nao | 2015-09-12 23:14 | ブログ | Comments(2)

Commented at 2015-09-14 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3104-nao at 2015-09-15 11:24
青いラベンダーさん♪

こんにちは(*^^*)
いつもありがとうございます

ホント、国分太一君の結婚、良かったですよね。
相手の方のことも思うと、娘を持つ身としては、心から良かったなぁと思います。
やはり、親目線で考えちゃいますね(笑)

今日は国分君、会見も開くとか?
どんな話をするのか、聴いてみたいなぁと思ってます。

ジャニーさんのコメント、私もwebニュースで読みました。
“奨励するわけにはいかないけど”というのには、笑ってしまいましたが、そう言いながらも、彼らの結婚には前向きな姿勢を見せてくれているジャニーさんに、ちょっとホッとしました。

青いラベンダーさんのお嬢さん、冷静ですね!
さすが!!

ホント 大野君にも、大野君が、大野君でいられるホッとできる人に出会えるといいなぁといつも思います。
が、突然 発表があったら、やっぱり ちょっとショックだったりするかも!?
往生際の悪い私です(^_^;)