人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!F横さん

今週は、ファンからのメールを紹介しながらの、宮城ライブのお話だった大野君ラジオだが、今日が最終日。

10月に入ってからずっと大野君の声色を気にしつつ聞いていたけれど、今週分は紛れもなく宮城ライブ後の収録。
まずは、今までと変わらずの明るい「おはようございます!嵐の大野智です」の声に、ホッとした。

そして毎日紹介されたファンからのメールには、多くのファンの気持ちも重なっていたのでは!?と思うものもあり……

“大野君の笑顔が見られて嬉しかった”

“これからも大野君のファンでいさせてください。末長く応援しています”

“メンバーや相葉ちゃんとどんな話をしたんですか?”

“色々あったけど大満足なBLASTでした
(注;この“色々”は何に対しての色々からわからないけど、私にはリスナーの方の個人的な色々というより、全てに対しての色々という風に聞こえた)


等々…

たくさん届いているであろうメールから、コンサートの様子も引き出せ、尚且つ 私たちファンの想いも大野君に伝わるようなものを、バランスよくチョイスしてくれたんだなぁと思わせるこれらのメッセージ。

最終日の大野君からの今日の一言は、「ありがとう!宮城」だったけど、私の一言は「ありがとう!F横さん」……この一言に尽きる。

今までも、大野君に対しても、私たちファンに対しても、とっても愛を感じる番組だったけど、今回はスタッフさんの温かさをつくづく感じる企画だった。

ただ栗原さんがお休みで、愛あるツッコミというか、大野君トークへの感想が聴けなかったのだけが、私的にはちょっと残念だったけど(>_<)

とにかくF横さんに“感謝カンゲキ雨嵐”
これからも、どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

(笑)


by 3104-nao | 2015-10-15 13:20 | 大野君ラジオ | Comments(4)

Commented at 2015-10-16 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3104-nao at 2015-10-17 06:04
いくさん♪

おはようございます
いえいえ〜どんな内容でも、お話しにいらして頂けることが何より嬉しいですし、刺繍など私ゴトの記事も読んでくださっていて、ありがたいです♪
ありがとうございます(^^)

ホント 昨日の大野君ブログやTwitterは、“おめでとう”祭りでしたね。
たくさんの声が、大野君にも届いているといいなぁと思ったりしました。

大野君ファンの方、器用な方多いですよね。
似顔絵など、ホントそっくり。
私は翔君なんてものじゃないくらい、絵がまったく描けないので、いつも羨ましいなぁと思いながら、皆さんの作品を楽しんでいます。
いくさんが見ている方と同じかはわかりませんが、メルヘンタッチの大野君、私も好きです♡
ほんわか温かい気持ちになりますよね〜
大野君の雰囲気に合ってる気がします(笑)

Commented at 2015-10-18 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3104-nao at 2015-10-19 16:34
青いラベンダーさん♪

お疲れさまでした(^^)
ちょっと一段落ですね。
お忙しい中、お疲れなのに、いつもありがとうございます♡

一口に13年と言うけれど、こんなに長く続けるのって、すごいことですよね。
きっと今回だって、いいお便りばかりではなかったもしれないし……
いつもだって、本当にたくさんのメールが行くんでしょうから、それに全部目を通し、大野君のことや私たちファンのことを考えながら番組を作ってくださっているスタッフの方々には、感謝の気持ちでいっぱいになりますよね。

F横のスタッフさんからは、大野君への愛情も感じられ、頼りになりそうで、ホント 大野君とこの番組をどうか末長く宜しくお願いしますって思います。

青いラベンダーさんのお気持ちと、私も同じです(o^-')b グッ!