人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐君は私の強い味方

せっかくの連休ですが、今ひとつスッキリしないお天気が続いている東京です。
でもお休みを、お家でのんびり過ごすにはいい感じ♪

今日も夕方になって下の娘が、「何だかワンコと同じ様な一日を送っちゃったなぁ〜」って、くうくう寝ている愛犬を眺めながら一言 (笑)

確かに!
この二日間、私も娘たちと何だかダラダラ(^_^;)

そんな日は、お夕飯のメニューを考えるのも億劫。
ただでさえ、毎日 何にしていいか、困ってるのに…
全く浮かばな〜い(>_<)

どうしよう!?
って、思いながらも、嵐君の一番搾りのCMのリピが止まらない私 ァハハ・・(^д^;)

と、その時ひらめいた!!
嵐君は私の強い味方_e0355822_21001007.jpg
というわけで、我が家の今日のお夕飯のメニューはこちら (。-∀-)ニヒッ
あの嵐君たちの忘年会料理を真似っこです。

さすが優しい彼らです。
ちゃ〜んと助けてくれるんです006.gif
アザ━︎━︎━︎(*゚∀゚︎*)ゞ━︎━︎━︎ス!!

あっ!写真には写っていませんが、勿論 一番搾りも一緒です068.gif 

しかしあのCM、いいですよね〜
あの彼らの楽しそうな雰囲気に和みます♡

今回は30秒ver.と15秒ver.では、ただ時間が違うだけではなく、少し映像も違っていて、二度楽しめるのがいいですね。

まだ両方捕獲されていない方は、ぜひキリンのHPで


by 3104-nao | 2015-11-22 22:35 | ブログ | Comments(2)

Commented by 青いラベンダー at 2015-11-23 12:38 x
嵐くんからのCMのプレゼントを、生活に取り入れるなんて、ポワントさんは、アラシックいや、サトシックの鏡ですよ!彼らが発信するものを受け取り、温める。ファンはそれぞれのかたちで、想いを返していく。それが、すべてだと思います。智くんを貶めている人を、もっと多くのサトシックで、包囲しちゃいましょうよ!笑顔で、智くんへの愛を語りながら。ドラゴンボールの悟空みたいに『智LOVE波~!』って!
Commented by 3104-nao at 2015-11-24 09:10
青いラベンダーさん♪

おはようございます
いつも心優しいコメント、ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ 

いやいや〜
私は情報にも疎いに、ダメダメなサトシックですが、大野君への想いだけは、娘達にキモいと言われるほど溢れていると自負しています(笑)

青いラベンダーさん仰るように、私たちファンにできることは、彼(ら)から発信されたことをちゃ〜んと受け取って、それを温め 何らかの形で彼(ら)に届くように返していくことしかないですよね。

多くの真のサトシックの愛の叫びが、どうか大野君のもとに届いていますように!
またこれまで以上の愛が届くよう、智LOVE波〜♡送らなきゃですね!

一緒に送り続けましょうね(*^^*)