人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野君ラジオ☆大野君、アナタもです!/雑誌『duet』1月号

今朝の大野君ラジオの一言も、実に深い言葉でした。

原文は英語だったけど日本語訳で…

『できるわけない!不可能だ!!』とプライドが言った
『危険だ!』と経験が言った
『無意味だ!』と理性が言った
『やってみれば!』とハートは囁いた
(詠み人知らず)

これを読んで大野君、「直感(直観)でピ〜ンときたものに従ってみるのも大事だということですかね」と。

そしてそこから、大野君が大好きなブルースリーの話を始めた大野君。

ブルースリーは32〜3歳でこの世を去ったが、「考えるな!感じろ」など、自分と同じくらいの若さで、名言をたくさん残していて凄いと思うと。

いやいや〜大野君、アナタも負けていませんから〜

私もこのブログで、大野君ラジオは“今日の一言”より、“大野君の一言”の方が心に響くと、何度も書いている通り、大野君だってブルースリーと同じくらいの歳で、私たちに多くの素敵な言葉を届けてくれていますよね♡
気づいてないのは本人だけ…

以前 「智名言集」なんて題して、大野君の一言の一部を書き留めた記事だってあるくらい(*´∇︎`*)うふ♪︎.*:・'゚.
ご興味ある方はこちらをどうぞ♪

大野君から発せられる一言に、いつも心が温かくなったり、感動したり、励まされたり、共感したり……

私より幾つも若いアナタから、たくさんのことを教わっているおばちゃんファンな私(笑)

だから大野君が、ブルースリーのことを追いかけるように、今日も私は大野君を追いかける ァハハ・・(^д^;)
大野君がブルースリーの映像を探し求めて楽しむようにね037.gif

何だか面白いね (*≧m≦*)プププw

そんな私は、買い物ついでに、昨日発売の嵐君たちが表紙の「duet」も忘れずにチェック。

蝶ネクタイのキレイな大野君がいたけれど、パラパラ〜ッと中をみたら、インタビュー記事は短め。
そして対談記事もこれというものでもなかったので、今回は我慢。
立ち読みで済ませたワタクシ…(偉い! 笑)

個人インタビューで近況を聞かれた大野君。
今はツアー中だと。
そして少し前には、NEWSのシゲ君と飲んだとか。
その時、共通の知り合いのスタッフさんも一緒で楽しかったそうで……

スタッフさんも一緒だったってことは、何かお仕事も絡んでるのかなぁ?なんて、淡い期待を持った私ですが、さて どうでしょうかね〜?

そしてこれからの「duet」の取材でやりたいことは、“
釣りロケ”と答えていた大野君。
久しぶりに大野君から、“釣り”という言葉を聞けてちょっとホッとしたりして……
その時は、絶対買いますから〜〜〜(笑)

そう言えば、5人の対談記事でのこれまでの取材で一番印象に残っているものにも、2008年の翔君と一緒に行った釣りロケだとも言っていました。

で、その対談では、御多分に洩れず“大野”の文字は少なめ。
その中で印象的だったのが、アイドルとは?という質問に、5人が「わからない」と答えていたこと。
「それを探し求めて早16年」とも。

昔は、歌って踊ってがアイドルっていう感じだったけど今は何でもやるからなぁ〜と大野君。

だから、「結局は観る人が決めてくれればいいのでは?」という櫻井君。

確かにそうかもしれませんね。
今はファン一人一人が、自分の中にそれぞれの“アイドル像”を持っていると言っても過言ではないかも…

そんな多種多様なファンの想いを背負ってる彼ら。
つくづく大変な時代のアイドルだなぁなんて、他人事のように感じた記事でした。

暮れの嵐君表紙ラッシュ!
お次は12/19発売のnon・noでしょうか…
忙しいですね(笑)



by 3104-nao | 2015-12-08 17:33 | 大野君ラジオ | Comments(0)