人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民的アイドル☆大掃除の後、紅白に出場

いやぁ〜雪の予報は出ていたけれど、朝起きてビックリ!
凄い雪005.gif
センター試験の日じゃなくて、ホント良かった(*^^*)

雪って、見ている分には、墨絵の世界みたいで、とっても趣があっていいんだけど、始末が大変ですよね。
朝から雪掻きをして、全身筋肉痛(>_<)
雪国の方のご苦労が身にしみます。

さてさて、こんな大雪の東京ですが、大野君は何をしてるかしら?
安定の月曜休み!?(笑)

前にラジオで雪の日にタクシーを拾うのに慌てていて、転びそうになったなんて話をしていたこともありましたよね。

そんな大野君ラジオ、今日から年明けの収録分のようで、改めて「あけましておめでとうございます!」って。
こんなところがとってもリアルで、大野君ラジオって、いいですよね♡

それに今朝は、大晦日の大野君のOFF時間の様子もチラリ!

午前中はカウコンのリハーサルがあり、その後16時過ぎにNHK入りするまで、4時間くらい時間が空いたという大野君。

一旦家に帰り、寝ようかと思ったけど、大掃除をしたそうな……3時間も。

ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

身も心もスッキリして、紅白の本番に臨んだという。
貴重な隙間時間だったと。

想像すると、何だか面白い(*≧m≦*)プププw

数時間前まで、一生懸命 お部屋の掃除をしていた人が、あんなカッコよく、ライトセーバーを振ってるなんて。

昔はアイドルはトイレにも行かないなんて言われていたけど、例えアイドルでも、やはりこういう血の通った肌の温もりが感じられる話って、いいですよね012.gif053.gif

大野君の、人間味溢れるこんなところが好き♡
☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキ②ダイスッキ.。.:*・☆

今年も“人間大野智”が感じられるトーク、期待してま〜す!←誰に言ってる?(笑)

それにしても、隙間時間を有効に使う大野君、さすがです。
少しは見習わなくちゃ (;¬∀︎¬)ハハハ…

by 3104-nao | 2016-01-18 13:47 | 大野君ラジオ | Comments(2)

Commented at 2016-01-19 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3104-nao at 2016-01-20 00:24
青いラベンダーさん♪

今年は暖冬だと思っていたら、あの大雪。
ビックリ!でした。
青いラベンダーさんの所も雪、ひどくならないといいですね。

昨日もカウコンの話をとっても楽しそうにしてくれていましたよね。
東山さんと肩を並べて舞台に立てたこと、嬉しかったんでしょうね。

青いラベンダーさんの母心、わかります(*^^*)
安心してきけますよね(笑)

大野君が笑顔でいてくれるのが一番!
身体にだけは気をつけて過ごして欲しいです。