人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってみちゃった(*^^*)☆牛すじ煮込みカレーのち、品川

柔らかい日差しが、春の訪れを感じさせてくれますが、まだ風は冷たく、コートは手放せません(>_<)
早く身軽になって、街を歩きたいですね〜

そんな中、今日はリア友の嵐ファン母娘と私たち母娘の四人で嵐ゴト♪

まずは“しやがれ!”で、紹介されていたカレー屋さんで腹ごしらえ。
行ってみちゃった(*^^*)☆牛すじ煮込みカレーのち、品川_e0355822_23243516.jpg

私は、クイズに正解した大野君が食べていた「ウマイケルジャクソン」(笑)な牛すじ煮込みカレーを……

アッツアツの土鍋で、グツグツいっているカレーが目の前に。
お肉が柔らかくて、とってもスパイシー。
大野君も言っていましたが、そんなに辛すぎず、とっても美味しい〜♡

店内は数席しかなく、お店の外には行列が。
嵐ファンと思しき方は殆どおらず、このお店の人気ぶりが伺えます。

お腹もいっぱいになったところで向かった先は、品川。

そう…
あの「復活LOVE」のロケ地
行ってみちゃった(*^^*)☆牛すじ煮込みカレーのち、品川_e0355822_23243548.jpg

土曜日でオフィスはお休み。

あのMVの華やかさはなく、普通の静まり返ったビル。
やはり彼らの力は凄いですよね〜
ただのエスカレーターも、階段も彼ら5人が歩くと、輝いて見えるんだから……

嵐ファンと思しき方々が、ここにはチラホラ(笑)
このビル内には、オフィスの他、カフェやレストランなども入っていて、そちらは賑わっていました♪

私たちも、ロケ場所を散々見て回った後、カフェでお茶をしながら、ゆっくりとお喋りに花を咲かせて、楽しい時間を過ごして来ました。

オフィスがお休みの日は、気兼ねなく見学できていいかもしれません ァハハ・・(^д^;)

嵐仲間とのロケ地めぐり…やっぱり楽しい♪

by 3104-nao | 2016-02-27 23:24 | 嵐 ロケ地めぐり | Comments(0)