人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目を瞑って我慢☆TVガイドと女性セブン

なかなかお天気が続かない東京。
今日はまた雨。
ロケじゃないといいですね(笑)←今日は撮休ですって Twitterより

さて、怒涛の雑誌祭り真っ只中!
ホントに毎日のように出ますね〜
ワタクシ早くも息切れ状態 ヾ(・_・;)チョット‥

今週のTVガイドはネクタイ姿の大野君が表紙。
棚に並ぶそのお顔にジッと見つめられると、つい吸い寄せられる(^_^;)

そして中身をみれば、ピンクのカップを2つ持たされ、乾杯!とか。
そのちょっぴり照れたようなお顔が何とも、キュート053.gif
でも実は、なみなみと注がれた紅茶を零さないように必死だったよう。

次のページをめくれば、鮫島社長に掛けてか、サメのぬいぐるみを持たされ、何やら楽しそう(笑)

そして極め付けは、半ページにドーンとある波瑠さんとのツーショット写真。
椅子に座っている波瑠さんの両肩に、後ろからそっと手を添える大野君。

そのふわりとした優しい手の感触が、写真からも伝わってくる感じにドキドキ♡ ←病気です

ドラマに関するインタビューは、既出のものだが、理想のタイプは?と聞かれ、空気みたいな人。
そして干渉しない人と、これまたいつもブレないお答えで……

と、これ全部頭の中に刷り込んできた情報。
なので、若干違う所もあるかもですが、我ながらここまで覚えていることに感心するわ(*≧m≦*)プププw

そしてもう一冊、「女性セブン」
これまたちょっぴりセクシーなお顔が印象的なグラビアで……

で、インタビューもさすが週刊誌!
恋愛についてとか、聞いちゃってて…
そしたら大野君からは「(恋愛より)今は優先させなきゃいけないことがあるから」なんていうお答えが。
何かに熱中したい時は、一人の方が集中できるというよなことも話していたし……
大野君の決意を感じるお言葉でした。
何とも…… ァハハ・・(^д^;)

どちらも持ち帰りたい大野君だったけど、既に高くなりつつある、家の雑誌たちがチラつくと、いかんいかん!我慢せねば…
と、泣く泣く目を瞑って置いてきた次第ですが、これらが店頭から姿を消すまで我慢できるか!?

闘いは続く……(笑)

by 3104-nao | 2016-03-19 10:34 | 雑誌 | Comments(0)