人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS嵐☆こんな楽しみ方もあっていいよね〜

梅雨ですね〜
今日も灰色の空が広がる東京です。

先週で「セカムズ」も終わり、一昨日の夜には「セカムズ」公式LINEから、これが最後の配信ですなんていうLINEが来て、寂しさ倍増 (x_x;)シュン

心なしか大野君ファンの方々のTwitterやブログなども、一時の賑わいがおさまり小休止?

かくいう私も抜け殻状態……

昨日もお買い物に行くのに、買い物用のお財布に、お金を入れて準備していたのに、それをすっかりテーブルの上に置き忘れ、スーパーで気づくという (*ノω<*) アチャー
サザエさんを地でいく私…

でも幸い 3000円と少しの小銭が入っている別のお財布が買い物袋に入っていて、引き返すこともせず買い物続行!
ピッタリ買いましょう状態。
お会計でドキドキ……なんと¥3002
我ながら、凄い !!(笑)
大満足!こんなことで幸せ感じてる私です(*≧m≦*)プププw

まぁ日々、こんな調子でちっちゃな幸せに一喜一憂しているワタクシ。
昨日のVSでも……

相変わらず大野君の声はなかなか聞こえない(笑)
でもキタキタ!バンクボーリングで登壇(笑)

あらっ!?今日は随分 大野君背が高い おぉ(゚ロ゚屮)屮
だって見下ろしてお喋りしてるじゃないの!
VS嵐☆こんな楽しみ方もあっていいよね〜_e0355822_10282013.jpg
今時は、女の人も皆 背が高いからね〜
昨日のオカリナさんとの身長差が、とっても新鮮。

で、そうなると気になるのがオカリナさんの身長。
早速 見てみると、152cmですって。
きゃー私と同じィ〜〜〜♡

「ねぇねぇ〜この人、ママと同じ身長だって〜〜」と騒ぐ私に、娘の冷たい視線 (;´ω`)チーン

でもそんなの関係ねぇ!でございます
私の頭の中は大忙し=3
大野君の隣の人を置き換え妄想全開!

あぁ幸せ〜 ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

こんな楽しみ方もありよね〜

by 3104-nao | 2016-06-24 10:28 | VS嵐 | Comments(6)

Commented by ろーず at 2016-06-24 11:35 x
こんにちは~(^^)
ステージで歌って踊る大野くんを見る限り、体格は全く気にならないですよね。
特にソロのダンスの時はむしろ、美しくて軽く弾けるような動きは、小柄だけど手足の長い大野くんならではで、大柄なダンサーには無い魅力があるのではないでしょうか!
あ~、また歌って踊る大野くんが見たくなってきました~(^o^)
Commented at 2016-06-24 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3104-nao at 2016-06-25 09:32
ローズさん♪

おはようございます\(^o^)/

そうなの、そうなの!
大野君、ステージでは大きく見えますよね♡
やはり手足が長いし、凄くバランスがとれてるからかしらね。

ステージの時に放つ、あの色気というかキラキラ感というかは秀逸♡
本当に、大野君でなきゃ!の魅力に溢れていますよね。

こんな話をしていると歌って踊る大野君を観たくなりますね(*^^*)
私もアリーナハズレ組です ・°°・(>_<)・°°・。
Commented by 3104-nao at 2016-06-25 09:41
青いラベンダーさん♪

おはようございます\(^o^)/

青いラベンダーさんも小柄なんですね〜
何だか嬉しい(笑)

今 なかなか小柄な女性タレントさんが少ないから、今回は貴重なツーショット。
図々しくも、隣を入れ替え、夢の世界を楽しませて頂いちゃいました (*^m^*) ムフッ

そうそう!大野君は本当に、均整がとれてますよね〜。
着ぐるみと並んで練習するシーンの大野君、本当にスタイルの良さが目立ってました♡

今日から東京のワクワク学校ですね。
webを読みましたが、大阪では やはり大野君小瀧君が誰も邪魔できない仲睦まじさだったって……(*´∇︎`*)うふ♪︎.*:・'゚.

私は明日 行ってきます♪
生鮫島&生三浦を観てきますね(笑)
Commented at 2016-06-25 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3104-nao at 2016-06-25 14:29
青いラベンダーさん♪

了解致しましたぁ\(^o^)/
またご報告しますね〜

ありがとうございます♡