人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野君の健康を祈りつつ、映画の完成を楽しみに待つだけ♡

8月に入り、娘たち2人の前期試験もやっと終わったものの、まだ夏休みとは言えない我が家。
今日も暑い中、長女も研究室に行き、次女も体験実習の準備で学校へ。

そんな中、昨日は珍しく娘たちも用事がなく、前々から行こう!と言っていたルノワール展へ……
という予定だったのが、まさかの美術館の休館日ガ━︎━︎(゚Д゚;)━︎━︎━︎ン!!

美術館とかの休館日って、月曜日だとばかり思っていたけど、国立新美術館は火曜日が定休日なのね〜
でもまぁ、家を出る前に気がついたので良かったんだけど。

仕方ないので、お買い物にだけ行こうと新宿へ。
で、まずは腹ごしらえに、大野君がワクワク学校の授業の為に修行をしたという青柳の鯛茶漬けが食べられるお店でランチを!と思い、伊勢丹へ行くと、何だか暗い……えぇ〜!!伊勢丹まで!休業日。

昨日は、ことごとくついてない日だったようで……↓↓(%;´п`Ⅲ)

まぁこんな日もあら〜な!
だけど娘たちは、お気に入りのお洋服が見つかったようだし、私も久しぶりに娘2人とゆっくりお買い物したり、ランチやお茶をしたりできたので、良しとしましょう(*^^*)

あらら……
私の昨日のついてなさを、ちょこっと記録に残しておこうと思ったのに、長くなってしまいました(^_^;)

さて、今朝の大野君ラジオによると、『忍びの国』の撮影も着々と進んでいるようですね。

まだ色々制約がある中、伝えられる範囲で、一生懸命 私たちに自分の今の状況を伝えてくれる大野君。
本当にファンのコトを思っていてくれているんだなぁと、嬉しく、ありがたい気持ちになります♡

ただでさえ、湿気が多く暑い最中。
忍者の衣装に身を包み、相当な動きを強いられるであろう撮影に励んでいる大野君。
自身でも、熱中症に気をつけながら演らなきゃ!と言っていましたが、ホント気をつけてくださいね〜。

そして、なんか最近 何でもないところで躓いたりすることがよくある、なんてことも話していた大野君。
疲れがたまっていたりするのかな?
なんて、またお節介にもちょっぴり心配したりして……

とにかく本当に身体にだけは気をつけて!と祈るばかりです。

私たちファンにできることは、大野君が頑張っている映画が 無事に完成することを楽しみに待つことだけ。

大野君のプライベートなどをあれこれ詮索するなど、お仕事の邪魔になるようなコトを、ファンが率先して話題にするようなことだけはしてはいけない!、と 今朝の大野君ラジオを聴いて強く思った私でした。


by 3104-nao | 2016-08-03 18:23 | 大野君ラジオ | Comments(2)

Commented at 2016-08-04 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3104-nao at 2016-08-04 22:01
青いラベンダーさん♪

こんばんは\(^o^)/

そうなんですよ〜
この日は、ことごとくハズレの日でした(>_<)
でも娘たちと久しぶりに、ゆっくりできたので楽しい時間を過ごすことはできました。

そして大野君のこと、そうかもしれませんね。
暗に現場のハードな様子を伝えてくれていたのかも……
本当に、元気で無事に撮影が進むことを祈るばかりですね。
そして公開を楽しみに待つだけです♡