人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの嵐ゴト☆MASA'S KITCHENで冷やし坦々麺

8月初めに帯状疱疹になり、外出もままならず、久しぶりにニノ担のリア友さんと嵐ゴト♪

まずは7/16のしやがれ!で、珍しく大野君が最終段階でクイズに勝ち抜き、美味しそうに食べていた“冷やし坦々麺”を求めて 恵比寿のMASA'S KITCHEN
久しぶりの嵐ゴト☆MASA\'S KITCHENで冷やし坦々麺_e0355822_22040690.jpg

ランチメニューはお得で、前菜と小籠包も付いて、冷やし坦々麺単品よりもお安いんです。
久しぶりの嵐ゴト☆MASA\'S KITCHENで冷やし坦々麺_e0355822_22040712.jpg
大野君がズルズル〜っと美味しそうに食べて、「あぁ旨い!すごい美味しいですね。あっ、ちょっとピリ辛で。これは食べて欲しかったなぁ〜」って……
そしてそれを言い終わるか終わらないうちにまたズルズルッと食べ、「あぁごめんなさい」と布袋さんに謝っていたあの一品です。

西京味噌をベースにしたスープに、山椒とラー油が程よく効いているという説明通り、とっても風味もよく、食べた後からピリッと辛みがくる感じ。
スープはとてもまろやかで、つい飲みたくなってしまいます♡
ホント、大野君のコメント通り、すごい美味(*^^*)
これは、オススメですよ〜

で、ランチの後は ウェスティンホテルに場所を移し、ラウンジでお茶をしながら、昨日フラゲした『Japonism』のことや、大宮について色々と話に花が咲き、喋るしゃべる。

そして今年のツアーの申し込みの作戦会議も。

とは言え、私たちは遠征を考えるわけでもなく、東京ドームの日程と睨めっこ(笑)

あぁでもない、こうでもないと勝手な推測を立てながら、一番当たる確率が高そうな日にちを考えるという、雲を掴むような話を真顔で延々とするおばちゃん二人 ァハハ・・(^д^;)
でもまぁ、この時間が一番幸せなのもしれません。

さぁ結果はどうなりますか!?

運は天に任せて、暫くは『Japonism』のBlu-rayを楽しみたいと思います(*^^*)
感想は後日また……


by 3104-nao | 2016-08-24 23:45 | アラシゴト | Comments(0)