人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりコレ!☆CMの力は偉大

昨日に引き続き、生憎のお天気の東京です057.gif
気温も低めで、半袖では肌寒い感じ…

涼しくなってくると、自然と身体を温めてくれるようなものが欲しくなるもの。
昨日の夕食は、ふっと 根野菜たっぷりの豚汁が食べたくなり、久しぶりに我が家の食卓に登場!

「真っ赤だけど、豚汁だとしたら、その中にベージュの色がうっすら見える。普通は逆だけど…赤い中にベージュがうっすら見える感じがするのが好き」(2014/3/10サトラジより)という大野君の言葉を思い出しながら、一人 ニヤニヤ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

私もたっぷり七味を入れて、そのベージュと赤のコントラストも、しっかり楽しみながら味わった♪ (笑)

と、何につけても“大野君♡”な私。
先日お話しした洗濯乾燥機の不調……
修理を頼もうと見てもらうと、モーター部分の故障。
そして 5年半で 4600回近く回しているということで(これは平均値をかなり上回ってる数字らしい)、今迄 何の不具合もなかったことの方が不思議だと言われ、結局 買い替えることに。

で、数ある商品の中、迷わず選んだのは勿論コレ!
やっぱりコレ!☆CMの力は偉大_e0355822_10321522.jpg
今迄のも、大野君CMのモノだったけど、とにかく性能やどんな機能があるかなんていうのは二の次 ァハハ・・(^д^;)
このパンフレットの表紙を見たらね〜011.gif

早速 備え付けて頂き、洗濯機が分解するんじゃないかというような騒音からも解放され、洗濯も乾燥も快調〜♪♪♪


そこで一つ……ここは、声を大にして言いたい!(笑)

やはりCMの力は大きい!!
誰がCMをしてるかは、かなり重要!!

この声、各企業、スポンサーに届け〜〜〜

ということで、ぜひぜひ 大野君の新CM 待ってま〜す♡

(笑)


by 3104-nao | 2016-09-19 10:32 | ブログ | Comments(2)

Commented at 2016-09-19 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3104-nao at 2016-09-20 08:26
青いラベンダーさん♪

おはようございます\(^o^)/

いえいえ〜どういたしまして(笑)

あっ!私もそのコト、Twitterか何かで目にして、なるほど〜と 頭の片隅に残っていました。
なので、青いラベンダーさんの一言にも押され、早速 メールで大野君と松潤の表紙のパンフレットに惹かれ、購入した旨 伝えました(*^^*)
こんなこと初めて……ちょっと緊張しました(笑)

こういう小さな声が、大野君を応援することに繋がれば、ファンとしては嬉しいですね。
これくらいしか、大野君のお役に立てることはないですから (*'‐'*) ウフフフ♪︎

でも 青いラベンダーさんの“仏頼み”は、とっても効きそう!
よろしくお願いします (笑)