人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日立 洗濯機新CM ☆そういうところが堪らない♡

今日は北風がピューピュー ((´・ω・`;))ブルブル・・・
そんな東京は、午前中に木枯らし1号が吹いたと発表されたようですね。
寒いわけです。
でも昨年より16日も遅いのだとか!?
いよいよ今年も冬本番ですね(>_<)

でも今朝はそんな寒さとは裏腹に、HOT♡な話題が…
日立の洗濯機の新CMとそのメイキング映像が公開になりましたねヽ(*^∇^*)ノ 

松潤と大野君が、洗い立てのシャツを華麗に着こなすというのがこのCMの見どころ。

撮影前のイキング映像では、肩を落とし、ちょっと猫背で「できるかな?」とすご〜い不安顔の大野君。
そんな大野君の横で、こういうスタイリッシュな身のこなしなら朝飯前!といった感じで、余裕綽々の松潤。
その対比が何とも…… アヒャヒャヒャ(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)ヒャヒャヒャ

だけど、出来上がったCMでは、と〜ってもカッコよくシャツを着てる大野君。

なんだってこなしちゃう芸能界歴22年のベテランでありながら、ど素人のような不安顔をしちゃう大野君。
そういうところが堪らない053.gif
そんなところが (≧︎▽︎≦︎♡︎)ダイスキ!

来週からこの新CMはO.A.されるとのこと。
楽しみです♪


by 3104-nao | 2016-11-09 18:57 | CM | Comments(0)