人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストアーティスト2016 ☆ 久々の零さん呼びにニヤニヤが止まらない

今年もまた、ベストアーティストの季節がやって来ましたね〜
ホント一年があっという間です ΣΣ(゚д゚lll)!

それにしても我らが大野君、今日もビジュ最高!
最近いつも思いますが、大野君 年相応の “大人の男”感が増し、何だかドキドキしちゃいます (//∀︎//)

で、そんな大野君に今日もクラクラしていたら、今回のドラマソングメドレーでの『I seek』披露♪前に、何と波瑠ちゃんからドラマ撮影時のエピソードと共に、メッセージが…

「零さん、頑張ってね」って。
ちゃんとタメ口だし(笑)

もうもう、ミサさんからの久々の零さん呼びに、何故か私がドキリッ053.gif
ニヤニヤが止まりません キャー (*≧∀≦*)

その瞬間の零さん大野君の表情が映らなかったのがちと残念。
どんなお顔してたのかなぁ〜

零さんとミサさんに会いた〜い♡
SPででも、戻って来て〜〜〜!!

『セカムズ』の名場面をバックに、『I seek』を聴けるなんて最高!

しかしやっぱり、歌い踊る嵐君たちは良いですね〜012.gif053.gif

どんどんテレビでも、そんな彼らを観られる機会が増えればいいのにね。



by 3104-nao | 2016-11-29 23:58 | ブログ | Comments(0)