人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/11深夜放送『みんなのえいが』☆ 『忍びの国』忍P情報

12/11深夜放送『みんなのえいが』☆ 『忍びの国』忍P情報_e0355822_17110911.jpg
今回は、改めて『忍びの国』の原作本の紹介があり、忍P(『忍びの国』のプロデューサー)情報として、まもなくビジュアルが解禁になるとのこと。

そしてその大野君の忍者姿はとてつもなくカッコいいので、期待して待っていてくださいと。

きゃ〜〜〜(*≧︎v≦︎*)
年明けくらいには、見られるのかしらね〜
楽しみです012.gif053.gif

それから大野君、周りから、(無門の)イメージと、ピッタリだと言われていて、困惑しているとか……(*^m^*) ムフッ

まぁ最強の忍者というのは、確かに!
で、怠け者ってのも何となく……
そして奥さんに頭が上がらないってのもね〜想像ができる。

ホント、これまたハマリ役間違いないですよね。

私ももう一度、原作を読み返しておこうかな〜〜
予習、予習!!

P.S. この番組を編集する時、気をつけて〜
最後の方に、嵐君の年賀状のCMありますので

by 3104-nao | 2016-12-12 06:56 | 映画「忍びの国」 | Comments(0)