人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nonno ☆ 購買意欲を掻き立てられる (๑ŐωŐ๑)/♡︎.゛

今日は気持ちのいい青空が広がっているものの、外では、風がビュービュー吹き荒れ、相変わらず寒い一日。

でも、お日さまが降り注ぐお部屋の中はポカポカ♡
そんな日の光を頼りに、今日もチクチク。
nonno ☆ 購買意欲を掻き立てられる (๑ŐωŐ๑)/♡︎.゛_e0355822_12330456.jpg

ルピシアの紅茶缶を使って、ずっと作りたかったもの…
先日買った本の図案から、先ずは刺繍 ♪
果たして思い通りのものが出来上がるか!?
ドキドキ、o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク。

きっと大野君も、作品を作っている間は、そんな気持ちでいるのかなぁ〜
な〜んて勝手に気持ちを共有した気になり、幸せも感じたりして… ४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎

そしてちょっと飽きたら、Twitterなどを見ながらふむふむ&ニヤニヤ053.gif

ここのところは、昨日発売のnonnonの弓道の大野君で、賑わっていますよね〜

私も昨日、早速本屋さんでチェック!
う〜ん012.gif本当に凛々しいお姿。
大野君は、小柄だからこういう“和”のものが、良く似合いますよね〜 (*´ー`*)ウットリ

そんなことを思いながら、眺めては閉じ、そしてまた開き…を繰り返すこと数回 ←かなり怪しいおばちゃん (^^;)
散々 悩んだ末、月刊誌だし、もう少し考えよう!と、昨日のところは我慢。

でも先ほど、nonnonの編集部の方のTwitter&インスタを見たら、欲しい♡気持ちが一気に高まってる私 (;・∀︎・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

“晴れた冬の日、静まりかえる弓道場でシャッター音だけが響く中、静かに弓を引く二人。
有段者の方からの5分ぼどのレクチャーで、あの佇まいはなかなかでは?
あっという間にカンを掴んでしまう大野さん。一体 この人はどの分野にまで、ポテンシャルを秘めているのだろうと、大野さんの初体験に立ち会う時はいつもワクワクする”
って。

“(かと思うと)矢の速さに驚いたり、的に刺さる感触に感激したりと、終始 子供のような笑顔の二人”だったと。
もうこれらの光景を想像しただけで、ゾクゾクが止まらない053.gif

ピンと張りつめた冷たい空気と緊張感。
集中する真剣な眼差しの大野君。
ふっと気が緩んだ瞬間のふにゃふにゃな柔らかい笑顔…

そんな大野君の様子を、直に肌で感じられる編集者の方が羨ましい〜〜〜〜 ♡
私も一度でいいから、側でそんな体験をしてみた~~~い!
と、いくら叫んだところで、そんな願いは叶うはずもなく・・・ならばその空気を、臨場感を、そしてワクワク♡を、nonnonを傍らに置いて味わいたい!

無性にそんな気持ちに駆り立てられるワタクシ。
さすがプロですね ( ̄∀︎ ̄*)イヒッ
悔しいけど、乗せられちゃう・・・

さっ!ひとっ走り行って来ようっと≡3 ≡3



by 3104-nao | 2017-01-21 14:05 | 雑誌 | Comments(0)