人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来たぁ〜!/本人たちから聴く裏話は、ただただ楽しい ♪

娘たちの学校がお休みになると、何だかんだ 付き合わされ、外出することも多くなる。
「えぇ〜 ママも行かなきゃだめなのぉ?」とかって面倒くさそうに言ってはみるけど、実はちょっと嬉しい (笑)

やっぱり娘たちと、ウロウロ買い物したり食事したりは、格別!

そんな合間をぬって、ルピシアの紅茶缶で作りたいと言ってた代物が無事 完成!
出来たぁ〜!/本人たちから聴く裏話は、ただただ楽しい ♪_e0355822_22023701.jpg
針刺し入れ♡
携帯するのにも便利だし、ちょこっと置いておいても可愛いし… (*ノ∀︎`*)ゞエヘヘ

『ステッチイデー VOL.20』に掲載されていた作り方を参考に作ってみたけど、なかなか思うようには行かず…… ||||||(_ _。)||||||
満足の行く出来ではないけれど、初めてだしこんなもんかなぁ〜 と自分を慰めてみる ァハハ・・(^д^;)

と、最近の私は、娘たちと出かけたり、こんなことに夢中になっていたりで、嵐ゴトもいつも以上に遅れ気味。
“あゆハピツアー”などが掲載された雑誌なども色々出ているみたいだけど、未だノーチェック (ll゚д゚)

でも『さとらじ』と冠番組だけは、欠かさず視聴。

昨日の『VS嵐』のオープニングトークも、面白かったですね〜
昨年の『ジャニーズカウントダウン』でのエピソード……

Twitterなどでは、かなり話題になっていて、知ってる話ではあったけれど、嵐君たちから直接聞くと、それまで白黒だったものに、パーッと色が付くというか、静止画像だったものが動き出すというか、一気に華やかさが増すから不思議。

周りから「嵐、嵐、嵐……」、「相葉、相葉、アイバ………」と指差されながらも全速力で、あのドームまでの道を走り抜ける彼らの健気さが、微笑ましい♡

そしてボソッと、「一生懸命走ってると、何だか知らないけど(ヘラヘラと)笑えてくる」と話す大野君の一言がまた、何とも可愛い012.gif

そんな彼らの元気な年明けの姿が拝め、冠番組の有り難さを痛感した昨日の『VS嵐』

そして今朝は、元日に放送のあった“大野会”のメンバー達とのグループメールがあるなんていう話も『さとラジ』で明かしてくれた大野君。

私達視聴者からは見えない所のお話を、ご本人達から聴ける幸せ053.gif
いつもそんな風にこちらに近づいてきてくれるのが、嵐君たちなんですよね〜

遠くて近い、でも遠い彼ら(笑)
そんな所がまた彼らの魅力でもあるんだなぁ(●♡∀♡))ヾ☆*。


by 3104-nao | 2017-01-27 19:57 | | Comments(0)