嵐君たちゆかりの 麻布十番 『三幸園』

今日は節分。
暦の上では、もう春ということになるのでしょうが、今日も冷たい風が強い東京でした。

そんな寒さにもめげず、今日もお出かけ♪

ニノ担のリア友さんに、嵐君たちがデビュー直前、ハワイに行く前にジャニーさんと会食をし、「Youたち嵐だよ!」言われたという、焼き肉屋さん『三幸園』に連れて行ってもらいました。

彼らがここを訪れたのはかれこれ20年近く前。
今の店内と様子が同じだったかは分かりませんが、まだあどけなさが抜けない、でもちょっとトンがった感じの5人が、このコンロの前にちょこんと座っていたかと思うと、感慨深いものがあります。

e0355822_20511566.jpg
そんなことをしみじみ思いながら、私たちはランチの焼肉定食に舌鼓 ♪

卵スープもお肉も、とっても美味しく、どんぶりご飯が進むこと…… (*ノω<*) アチャー

当時の彼らは、こんなに美味しいお肉を、そんな状況の中、たくさん食べられたのかしら? (笑)
いつか そんな思い出話をまた聞いてみたいものです。

すっかりお腹もいっぱいになった私たち。
お天気も良いので、都会の空気を感じながら、麻布や広尾辺りを散策〜

ちょこっと高級スーパーなども覗いてみたりして (。-∀︎-)ニヒ♪︎

大野君が行くスーパーが、どこかなんていうのは、全く知らないけれど、こんな所かしらね〜?
ここでガラガラを押して買い物してたりして!?

な〜んて お友達と勝手に広がる妄想♡

しかし都会の高級スーパーは、横文字商品が多く、お洒落な食材がいっぱい!
ちょっと憧れる〜(笑)

けど、帰りにいつも行くお店で、お夕飯の買い物をしながら、ホッとしている自分がいて、思わず苦笑い。
私には、庶民派スーパーが合ってるってことみたい ァハハ・・(^д^;)

でもたまには、そんな世界を覗いてみるのも、良い刺激になって楽しいもの♪

久しぶりに、嵐ゴトを満喫した一日でした♡


[PR]
by 3104-nao | 2017-02-03 21:52 | アラシゴト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://candy3104.exblog.jp/tb/25281845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< AJINOMOTO オリーブオ... 素敵な時間♡ >>