人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中目黒『青家』でランチ / パズドラ新CMメイキング☆大野君のスキップ♡

日差しは暖かいものの、今日も風が強く冷たい一日。

久しぶりに会うお友達と、中目黒でランチ♪
目黒川近くの露地を入った所にひっそりとある“青家”
中目黒『青家』でランチ / パズドラ新CMメイキング☆大野君のスキップ♡_e0355822_23265663.jpg
夜は会員制だけど、ランチは誰でもOK
京のおばんざいや韓国料理、そして甘味が楽しめる。

どれも美味しそうで、散々迷ったけれど、風の冷たさにすっかり冷えてしまっていたので、今日はコレを!
中目黒『青家』でランチ / パズドラ新CMメイキング☆大野君のスキップ♡_e0355822_23265651.jpg
辛鍋ランチを玄米で…
グツグツと湯気を立てて運ばれてきた鍋に、ホッと身体も心もほぐれる感じ♡
お味も辛さの中にもまろやかさがあり、とっても美味。

美味しいお料理に話も弾み、しっかりデザートまで……
中目黒『青家』でランチ / パズドラ新CMメイキング☆大野君のスキップ♡_e0355822_23265690.jpg
わらび餅
これがまた何とも言えない舌触りで、本当に美味しく、いくらでも食べられそう…

帰り道には、目黒川沿いの桜の咲く頃にまたぜひ来店し、他のメニューも食べようと、次の計画を立てた私たち(笑)

開店と同時に満席になってしまうほどの人気店ですが、とってもゆっくりできる感じも素敵です。

と、今日も一日中 食べてお喋りして、あっという間の時間。
やっと先ほど、今朝の嵐君たちのパズドラ新CMのWSをチェック。

撮影は1/25の翔くんのお誕生日だったようで、約一ヶ月前の嵐君たち。
楽しそうな5人がいいですね〜

でも撮影はなかなか大変そう。
大野君のワイヤーでの回転はさすが!
クルクルッと、華麗に決まってました。

が、そのワイヤーをはずしてもらった後、横並びの自分の場所までの移動の際、スキップをする大野君が、何とも可愛い053.gif

カッコよくステップを踏む大野君とのギャップに、またまたキュン(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかし今年は新CMが続きますね〜
これだけ使われるということは、彼らの人気もまだまだってことですね。

今年も色んな嵐君たち会えそうで嬉しい♡

CM捕獲も頑張らなくちゃ!


by 3104-nao | 2017-02-21 23:36 | CM | Comments(0)