人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速大野君の教えに従って…☆娘から合格貰えましたヽ(*^∇^*)ノ 

今朝の『さとラジ』で大野君、21歳の時の放送の録音を聴き、こうして録音を聴けるのはとてもいい。
超楽しかったと。

だから私達にも、その時を振り返った時に、当時の自分を思い出せるから、写真でもなんでも、何かを残しておくことは貴重ですよ!とアドバイス。

というわけで、その教えに素直に従い、娘から頼まれていたプルオーバーへのワンポイント刺繍が完成したので、ちょこっと載せておこうと思います(*'‐'*) ウフフフ♪︎
早速大野君の教えに従って…☆娘から合格貰えましたヽ(*^∇^*)ノ _e0355822_23560671.jpg
実際のお洋服の色はもっと可愛いピンクなのですが、写真に撮るとどうしても元の色が出なくて残念 😢

娘にも一応合格をもらえ (´▽︎`) ホッ

フランス刺繍は、こんな風にどんな素材にもちょこっと刺せるのが最大の魅力💕

だけど、色々なステッチがあり、どれも難しい💦
まだまだ練習しなきゃです。


by 3104-nao | 2017-03-27 23:01 | 趣味 | Comments(0)