人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『忍びの国』特典付きチケット発売日/『王様のブランチ』☆無門を語る大野君

今日は、『忍びの国』の前売り券の発売日。
特典付きチケットは、数に限りがあるというから、数日前から落ち着かない。

昨日も買いに行く予定の映画館のHPを、変更や新たなお知らせがないかどうか何度も確認。

で、今朝は 5時前に家を出て娘と2人で並び、無事に特典付きチケットをゲット✨
久しぶりに気合いの入った智ゴト(笑)

そして家に帰ってのお楽しみは、『王様のブランチ』
LiLiCoさんが『忍びの国』のスチール撮影中の大野君を訪ね、インタビュー。

無門の格好をした大野君が、刀を両手に持ち登場✨
記念に刺して!というLiLiCoさんを刺すと、本当に横っ腹を刺してしまい、慌てて申し訳なさそうに撫でる大野君。

きゃっ!なんとも羨ましい〜
私も刺されたい💕 (笑)

と、冒頭からテンションUP⤴︎

これまで、紹介されていない本編の最新映像をはじめ、鈴木亮平さんとの殺陣や石原さとみちゃんとのメイキング的なものも流れ、充実の内容。

鈴木亮平さんとの殺陣のシーンは、かなり大変だったようで、「久々しびれた」という大野君。
でも、その割には 休憩中も熱心にイメトレする鈴木亮平さんに、あんまりやらないで!完璧で来ないで!なんて思っていたとか、何とも大野君らしい一面も披露。

そう言えば、先日発売の雑誌では、鈴木亮平さんが「『おーちゃん、練習に出て来ないのに完璧に覚えてる…。あれは踊りの振りだと思ってる』なんて言って悩んでいた」(JMovre Magazine Vol.22)と監督が明かしていましたが、お互い、役さながらに牽制し合っていたのかも…

そんな本気の二人のアクションシーンが、本当に楽しみ 💕

そして、もう一つ大野君らしかったのが、地方ロケで、印象に残っている出来事は?と聞かれ、
「蚊に喰われなかったんですよ。皆 くわれてたんですよ」
「さとみちゃんも袖の袂から、入って来たとか言ってるのに…それは良かった」って。
真面目な顔で答える大野君が最高!

大野君から、ゆるっとした撮影の裏話も聞けて、大満足💕


by 3104-nao | 2017-04-15 22:38 | 映画「忍びの国」 | Comments(0)