人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画『忍びの国』☆ 伝わることの嬉しさヽ(*^∇^*)ノ 

今日の『王様のブランチ』の映画ランキングによると、10位と下がったものの、まだベスト10入りを果たしている我らが大野君主演の『忍びの国』
映画『忍びの国』☆ 伝わることの嬉しさヽ(*^∇^*)ノ _e0355822_12521508.jpg
興行収入も20億円を超え、そして観客動員数はなんと167万人突破!とのこと。
まだまだ頑張っていて、嬉しいですねヾ(o´∀︎`o)ノ

このような周りの評価を気にしないという大野君ではあるけれど、この様子を知れば嬉しくないことはないですよね。
先週の“VS嵐”で、中村監督達と食事会があるとか言ってましたから、美味しいお酒🍻飲めているといいですね(^_-)

さて私もまた昨日は、大学時代の歴史と忍者が大好き♡というお友達と、『忍びの国』を観に行って参りました。

彼女は大野君に好意的だけど、特別ファンではないく、原作も未読。
映画の前情報も、映画館での予告を見た程度。
でも、面白そうだし、大野君主演だしということで、大野君ファンである私に「一緒に行こう!」と声をかけてくれ、本当にまっさらな状態で初めて『忍びの国』を鑑賞。

まず映画を観終わった第一声は、「私、絶対 もう一回観る」でした✨
それくらい、面白かったと。
歴史好きとしても、忍者好きとしても楽しめたと。

特に監督が、忍術は手品のようなものというタネ明かしをしたかったという描き方や、術とは人の心を操ることなどを知り、凄く惹かれたという彼女。

そして中村監督同様 “必殺!仕事人シリーズ”が大好きという彼女の視点は、まさに中村監督ワールドにハマったらしく、とにかく興奮冷めやらずといった感じ。

もうその彼女の様子、中村監督にお見せしたいくらい(笑)

で、我らが大野君についても、終わった後も“無門”がいる!と。
心の中に、あの“無門”の存在が残って、ずっと考え、色々思いを巡らせてしまうと✨
大野君のは演技ではなく、その人そのものだと!!
これぞ、役者!だと思ったと。
そしてなんて色気のある人なのぉ💕って。

彼女のまっさらな状態に、伝わって欲しいことが、ジワ〜ッとしみていく様子が手に取るように感じられ、嬉しいのなんのって ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ある意味、ゼロの状態から、こんな風に感動できる彼女が羨ましくさえ思った私。

映画の後のランチとお茶が、盛り上がったのはいうまでもなく、あっという間の楽しい時間 ४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎

二度目の彼女の感想を、楽しみに待ってる私です。


by 3104-nao | 2017-08-05 13:29 | 映画「忍びの国」 | Comments(0)