人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の男大野君に、久しぶりに妄想炸裂♡

昨日の夜から今朝は、肌寒いくらい。
一気に季節が進んでしまったような陽気。
新学期が始まったばかりですが、体調崩しそうですよね〜

さてさて、今日の『しやがれ!』は、名コンビの加藤諒君との釣りに加え、大野君のまさかのソロ歌(笑)まで聴けて、幸せでした〜 ४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎

しかし、大野君 海が似合いますね🎣
Tシャツに短パン。
さすがにギョサンは履いてなかったけど、そんな何でもない格好が、カッコいい💕

お魚を捌く姿も見られ、綺麗なんだけど、日焼けした手が男っぽく、これまた素敵😍

そしてそれを見ているワイプの翔くんの一言がまた素敵✨
「普通に捌けるのが凄いよね!」って。
ホント、翔くんのこういう所、大好きです(*^^*)
素直に人の事を凄いって言えるところ…

大野君が釣ったお魚を、大野君が自ら料理する贅沢✨
加藤諒君になりた〜い♡と、久しぶりに妄想炸裂 (笑)

ここのところの智不足が、少しだけ補われたひと時でした😊


by 3104-nao | 2017-09-02 23:48 | 嵐にしやがれ! | Comments(0)