人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『月刊ザテレビジョン』☆気になるワード

今日はもう少しお天気が良くなるかと思ったら、お昼頃から雲が多め。
なかなか爽やかな秋晴れとはならない東京です。

さて、今日発売の『月刊ザテレビジョン』の“月刊嵐”には、相葉ちゃんと大野君の天然ちゃん2人が登場!!

今回は、昆布と削りたてのかつ節を使った本格お出汁で、和食に挑戦✨

メニューは、五目炊き込みご飯にお吸い物、それにだし巻き卵。

誌面には、例によって その工程の細かな解説と共に、2人のちっちゃな写真がいっぱい。

そこからは、2人の楽しそうな笑い声や、「あっ!…………」なんていうちょっと慌てた声が聞こえくるようで、見ているだけで癒されます💕

あの二人の雰囲気は写真でもほんわか♡
柔らかくって、あったかい。

それに、お米を研ぐ大野君から思い出すのは、零さんのあのシーン (ノ∀`*)ンフフ♪
大好きな場面です💕

そんな二人のほのぼの企画で印象的だったのが、二人それぞれが作った卵焼きの味について話していたところ。

大野君はお砂糖入りの甘い卵焼きを、そして相葉ちゃんは、しらす入りのお醤油味の卵焼きを作った2人。

それぞれ、その卵焼きの味が特別好きというわけではなく、何となく気分で作ったそう。
特に相葉ちゃんは、大野君が甘いのを作るっていうので、僕はあさっりにしようかなと思ってそうしたという。

すると、「バランス見ちゃうよね」と言う大野君に、「自然とそうなるよね」って相葉ちゃん。
嵐の中でもそういうことが多いとのこと。

“バランス”ね〜

この“バランス”という言葉、最近大野君の口から良く聞くような?
確か、アルバムのインタビューの中でも言ってませんでしたっけ?
それに どこか他でも聞いたような……

そう言えば、大野君の踊りについても以前、5人で踊る時はバランスを考えて!って、言われたことがあったんでしたよね。

“バランス”

今の私には、ちょっと気になるワード。

…………

先日の『H』のインタビューでも殆ど語られなかった大野君の胸の内。

もしかしたら、この“バランス”
これが大野君からの答えなのかな?

そんなことをふっと感じた私です。
あくまでも、私の感覚ですが……

また因みに私、この『月刊ザテレビジョン』、
散々迷いに迷って考えた末、お持ち帰りせずに来たので、2人の言葉などはニュアンスで書いています。
その辺のところは、ご容赦くださいませ。

でも2人のお料理見ていたら、今晩の夕食は 炊き込みご飯とお吸い物に決まりでした!!

単純……  (*-∀-*)ゞエヘヘ



by 3104-nao | 2017-10-24 17:37 | 雑誌 | Comments(0)