人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐君の記念すべきCDデビューの日に『忍びの国』※追記有り

今日も気持ちのいい秋晴れの東京☀️
日中は、ちょっと動くと汗ばむほどのポカポカ陽気♪

そんな今日は、嵐君たちの記念すべきCDデビュー日✨
おめでとうございます!!
18年前のこの日はどんなお天気だったのかなぁ?

この良き日に、ニノ君主演の映画『ラストレシピ』が公開だったんですよね〜

でも、私は『忍びの国』←担当制(笑)
どうしようか悩んでいましたが、やはり大きなスクリーンでもう一度無門殿に会いたくて、新所沢レッツシネパークまで行って参りました ≡3≡3
嵐君の記念すべきCDデビューの日に『忍びの国』※追記有り_e0355822_21083366.jpg
(SNSに掲載することは映画館の方に確認済み)

初めての場所だったので、ちょっと緊張しながら映画館のある階のエレベーターを降りると、こんなボードがお出迎え!

随所に愛が感じられ、感動💕
一気に気分も高まり、きて良かったぁ〜と観る前から大満足!

数ヶ月ぶりに観る『忍びの国』は、これまた新鮮で、初めて観た時のようなドキドキ感。

國村隼人さんや伊勢谷友介さんの演技の素晴らしさにも、改めて感動♡

そしてやっぱり、最初の時と同じく、大野君の目の表情の凄さに心を奪われた私です。

最後、エンディングロールで流れる大音量の『つなぐ』では胸いっぱい💕

大野君の歌声に、心の中で“ありがとう!”と“おめでとう!”を何度も叫び、一人密かにCDデビュー18周年のお祝いも……

なかなか前に出ない大野君だけど、これからも大野君のペースで、その素敵な歌声を私達に届けて欲しいです!!

思い切って出かけて、本当に良かったヽ(*^∇^*)ノ


因みに、新所沢レッツシネパークでは、来週の金曜日11/10まで『忍びの国』の上映があるようです。

〈追記〉
※上映予定が変更になり、11/17(金)迄と延長されたようです✨
(11/5 新所沢レッツシネパークHPにて確認済み)
記事一番下のリンク先で、確認できます!!

新宿からも西武新宿線で一本と、都心からのアクセスも意外と悪くなく、駅からも近いので、 迷っている方がいらしたら、ぜひ思い切って大きなスクリーンの無門殿に会いに行かれてみてはいかがでしょうか!

上映時間などの詳細はこちらから♪


by 3104-nao | 2017-11-03 21:37 | 映画「忍びの国」 | Comments(4)

Commented by 1126rose at 2017-11-04 11:59
こんにちは♡
私も無門殿にやっぱり会いたくて、今日これからお台場の応援上映に参集します!
勇気がちょっと足りなくて今まで行けませんでしたが、やっぱり…会いたくなっちゃいますね!
Commented by 3104-nao at 2017-11-05 07:51
> ろーずさん♪

おはようございますヽ(*^∇^*)ノ 

ろーずさんもやっぱり!
会いたくなりますよね〜♡
あの映画は、映画館の大きなスクリーンで観るのがいいですし…

しかし、こんなに長い間、映画館で見られるなんて、私達 本当に幸せですね。

私は応援上映は、気になりながら、結局 勇気が出ず行かれませんでしたが、毎回 どこの映画館も大盛り上がりで、楽しそうですよね。

また 様子を教えてくださいませ。

いつも ありがとうございます (^人^)感謝♪︎

Commented by 1126rose at 2017-11-05 11:12
こんにちは♡
昨日のお台場ユナイテッドシネマは、人数少なく空席多くてちょっと寂しい感じでした。
でも、大画面の無門殿は相変わらず素敵で、ずっと私の目と心は大野くんに釘付けでした♡
改めて「いい声だなぁ~」とよく響く声を堪能してきました。この季節にも大画面で会えるなんて、本当に幸せです!!
Commented by 3104-nao at 2017-11-05 16:35
> ろーずさん♪

早速様子をお知らせくださり、ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ 

そうでしたか…
連休中日で、お天気も良かったですからね〜

でも、ろーずさんは 無門殿を堪能されたようで、良かった(o^-')b グッ!

そうそう!!
無門殿、お顔も然る事乍ら、声がね〜♡
ホント、大野君の声は歌っても、演じても、語っても素敵ですよね。

ところで、私が行った新所沢レッツシネパークは、上映予定が延長になり、なんと17日迄観られるみたい。
凄いことですよね !!

感謝☆゚。+。(p゚∀゚q)。+。゚☆感激 です