人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『untitled』東京ドーム3日目☆大野君の歌唱力を再確認

『untitled』東京ドーム3日目☆大野君の歌唱力を再確認_e0355822_20233154.jpg
昨日 嵐君のコンサート『untitled』に行って参りました。

お席は、“上の方〜”でしたが、ステージのほぼ真正面。
なので、遠くの方ではあったけど、嵐君達が何処にいても、よく観えるというありがたい環境。

双眼鏡で、大野君をどこまでも追いかけ、堪能💕


まだこれからツアーが続くので、詳しいことは書けませんが、今回のコンサートはここ数年で一番シンプルで、歌をじっくり聴かせ、踊りを魅せるという感じだったような…

だからとにかく、大野君の歌の上手さが際立ち、その素晴らしさに改めて感動💕
本当に心の奥深くまで響く歌声……
もう何度目頭が熱くなったことか。

特に「Song for you」の出だし。
リピートボタンがあったら、何百回でも押したい!!
ず〜っと、ずっと聴いていたい♡

やっぱり素晴らしい✨✨

今日も何をしてても、その大野君の歌声がこだましている一日。

あまり思い出すと減ってしまいそうなので(笑)、小出しに、ちょっとずつ大切に、暫く 余韻を楽しみたいと思います。

『untitled』東京ドーム3日目☆大野君の歌唱力を再確認_e0355822_20475668.jpg

by 3104-nao | 2017-12-04 20:55 | コンサート | Comments(2)

Commented by 1126rose at 2017-12-05 12:15
こんにちは♡
私も同日、コンサート行ってました。嵐さんだけでなく、ポワントさんとも同じ空間にいたのですね~(^-^)
「Song for you」のソロパート、大野くんの歌声は声量もあって素晴らしかったですよね!CDよりもずっと良かったです。本当に感動的でした♡
Commented by 3104-nao at 2017-12-05 21:41
> ろーずさん♪

こんばんはヽ(*^∇^*)ノ 

そうだったんですね〜
何だか嬉しくなりました♪
お顔を知らないのに、なんとな〜くぼんやりとこんな方かなぁ?なんて想像してみたりして…(笑)

そして、そうそう!
あの生歌は、やはりCDよりもはるかに良かったですね。
圧巻でした。

そしてどの歌も、大野君のソロパートの素晴らしいこと…

これまでも大野君の歌声は素晴らしいと思っていましたが、大野担の贔屓目と言われるかもですが、こんなにダントツだと実感したのは、初めてかも ァハハ・・(^д^;)